薄暗い廊下を通ると、その先には

「小部屋」

と呼ばれる個室が。



個室、、のようなボックススペースがいくつ

か並んでいまして、でもこの個室、前もお隣

も気持ちカーテンで仕切られているだけで、

丸見えびっくり



それもそのはず!

ここは個別でいちゃついて、それを相互鑑賞

する場所ピンクハートだと思う(笑)



その奥には

「大部屋」

があるんですけど、そこはなんのしきりもな

いひとつのお部屋。

そこにすぐ行ってもいいんですけど、そんな

勇気はとてもなく、とりあえず小部屋からス

タートしました照れ



スタートって言っても、誰に何を言われるわ

けでもないので、ただいちゃつくだけハート

静かにお話ししながらねハート



でも、超緊張していたので、後から他の人が

来たり音がする度に集中できず、周りが超気

になっちゃいました滝汗



でもやっぱり大部屋が気になって、私と彼、

大部屋に行ってみましたよ〜!



そしたらねぇ、そこには2組のカップルさん

がいました。アラフィフ世代ぐらいかなー。

そこに彼が

「こんにちは〜」

って言って、私達、そこに加わりました。



大部屋は真ん中にマットがあって、それを囲

うように奥と左右に長いソファが置いてあり

ました。



奥と右に1組ずつカップルさんが座っていたの

で、私達は左のソファに座りましたピンクハート



そしたらびっくり!私達を待っていたかのよ

うに、カップルの女性達が同じタイミングで

パートナー男性にふぇ○し始めたんですびっくり



私達もそこでイチャつき再スタートしまして、

ふぇ○もしましたハート

で、中央のマットに降りて彼と最後までしちゃ

いましたハートひ、人前でデレデレ



でもね、彼もめっちゃ緊張してたからか、す

ぐいっちゃって、全然気にする事じゃないの

に彼ちょっと自信をなくしちゃったんですショボーン



でもこれ、後で常連さんに聞いた話、初心者

あるあるだそうですびっくり

あとは勃たないとか、ね。



そりゃ、人前でエッチなんてした事ないし、

見たことないもんね笑い泣き



それでね、小部屋に戻ってきたんです。

もう一回2人でゆっくりエッチして、彼はも

う帰りたいモードにあせる

シャワーを浴びに行きましたショボーン



彼を待つ間、私、また大部屋が気になってき

ちゃって、ひとりでこっそり見に行ったんで

す。

そしたら、さっきの2組のカップルさん達、

休憩中なのか、静かにお話ししてました。

そこにひょっこり私が覗くと、ひとりの男性


こっちにおいでよ


って私に言ってきたんです。



私、シャワーから戻った彼にそれを伝えて、

大部屋にもう一度誘いました照れ




つづく