キャァ~❗の大悲鳴事件‼️ | miekoba-baのブログ

miekoba-baのブログ

ブログの説明を入力します。


お昼は"焼そば"にしよう🎵ってんで気づき

孫とビーチパラソルごっこ!をしながら

お昼の焼そば作り💦

キャベツにもやし、人参•ウインナーを切り
ピーマンを真っ二つにザクッとびっくりハッ
キャァ~❗
いたァ~😣!!出たァ~😣!ギャァ~😣笑い
ガーン タバコガの幼虫❗みたい!?初体験びっくりピリピリ

毒はなさそうなのでバーバがいる間だけ
飼ってみることにダッシュハートブレイク物好きバーバ ハートブレイク

キャベツをワシワシ食べてます(笑)ウインク笑い

お勉強に行く孫を送って💨💨
もう往復4キロ歩きましたダッシュダッシュ
ここは3年前に頂いたメダカの実家?😆


いつか挑戦したいな~❗
今日も夕飯作り、楽しんでま~す✌


メインは麻婆茄子(甜麺醤がなくて味噌+他で)
ワカメの中華スープと

夕食後はトランプ🃏神経衰弱とババ抜きをし、

縄跳びの発表会飛び出すハート
続けて20回も跳べるようになりびっくりハッ
後ろ回しも10回も跳べました拍手音符スゴッ❗