「イ・サン」とレッスンとウォーキング | miekoba-baのブログ

miekoba-baのブログ

ブログの説明を入力します。


奈良から戻って、今一番の楽しみは飛び出すハート
韓流時代劇「イ・サン」をU-NEXTで見る事

やっと26話まで 見れましたラブラブ気づき

直ぐ次が気になって 次から次に見たいのが
困っちゃうんですよね~⤴️

てへぺろ まぁ今ごろ観てるの~😣って感じよね😃

私は韓流第二世代❕
2010年の「アイリス」主役イ・ビョンホン
ハマって❗「善徳女王」で涙し
2016年イ・スンギの「九家の書」まで
100本近くチュー
当時はTSUTAYAに随分 通いましたよ❗
韓国の撮影場所にも二回、旅行したしラブラブ
今は楽ね!🌠U-NEXTで見れるゲラゲラ音譜

まさに韓流にlターン...愛ターンね


PM3時からはゴルフレッスン場へ🏌️

どこでも同じように振れる為に体に覚え込ま
さないとなぁ❗1週間後が月例会なんだ🎵



昨日は帰京したら大雨と強風で 目標未達ショボーン

今日は歩いて来ましたよ~⤴️4キロだけど😃




フードコートで"冷やし中華"が 始まり
お昼に食べて来ました!ニコニコ飛び出すハート650円也
麺が硬かったけどチュー笑い