ただただ切なくて! | miekoba-baのブログ

miekoba-baのブログ

ブログの説明を入力します。


涙はもう枯れた筈なのに💧💧💧


希望の宿はとうとう!取れなくて、
病院からバスと電車を乗り継ぎ
奈良駅近くのスーパーホテルへ歩いて来た。

友だちと車で何度も何度も通った道を
一人歩く.....
あのお店も二人で行ったっけ
ここも!あそこも!思い出がいっぱい😢

病院での会話は二人で行ったゴルフ場
最初の頃は(会員だった)デイリー信楽27ホール
一番多く行ったのはレイクフォレスト
バードスプリングが27ホール、センチュリーは18ホール
奈良万葉も、クローズしたプレディアも
良く行ったね✨と10年の歳月を語り合う.....

...あと どの位もつんだろう?
6月は色々あって来てあげられそうにない
危篤と連絡を受けたって4時間近くかかる
道のりを... 来れる自信はとてもない。

これが最後と覚悟を決めた筈の奈良行きも
やっぱりわき出る涙には勝てず

こんな事だとまた自分の体痛めるよ!と
己れに言い聞かせる。

二人で笑顔で歩いた"三条通り"を歩くつもりで
出掛けたけれど、切なくて行けなかった...


もし貴方がいなくなった その時は
二人で一番沢山! 回ったレイクフォレストを
私は心に生きる貴方と回る✨
それが私流の供養のつもりと話したら
それで良いよ! と応えた貴方.....



京都から近鉄特急に乗り

大好きな川を渡って桂川•宇治川👇•木津川

早起きして来たから11時には病院に着き
友人の昼食

病院の小さな食堂の定食は私 そぼろ丼

(ブログに)もう顔出して良いよ!と貴方
手術跡が時々痛むけど医者に言わないんだ笑い
見ているだけで、こっちも痛い
残った腫瘍が暴れ出さなければ良いけれど祈る


今夜の小さな私のお部屋



明日、雨なら来なくていいよ...と貴方...
•••明日の予報は雨なのに••••••夜中にまた胃が痛む