インスタ映えするゴルフ場 | miekoba-baのブログ

miekoba-baのブログ

ブログの説明を入力します。


火曜日はレッスンスクールの月例会でした。

千葉県市原市の「富士市原ゴルフクラブ」

毎回毎回!初めて行くゴルフ場で胸高なるよ❗

私たちが「ゴルフ銀座」と呼んでいる
アクアラインから市原舞鶴ICを出れば1km
程の場所(割合 近い!)

びっくりハッバブリーなクラブハウスに
トイレも個室が2畳弱❗広ッびっくりピリピリ

マスター室に行くのにマジ迷子になりました。

今回は3人づつの4組なので先生が順に入って
指導はなしですが😃
日頃の成果を見て貰えて私は嬉しかった🎵

てへぺろ成績の方は残念ながら2位
NET同じだったけど✨
ハンデの多い私が2位でした!がんばったよ!

広々したクラブハウスラブラブ
今はアコーディアになってますが••• 残念です

びっくりウワァ綺麗❗と感動したマスター室前

ゲラゲラむかっおっと失礼!自分の記念です!お許しを!




👇レストランからの風景ですキラキララブラブ





お風呂も昔は滝が流れていたんだそうよ
天気にも恵まれ同伴者と和気藹々と

月例会ですから、タッチなし❗
完全ホールアウトの厳しいゴルフですが

少しずつ、飛距離も延びて
パー1、ボギー6、ダボ7、トリ4でした。
ロングのトリプルを減らさなきゃな~😣



もちろん仲間と19ホールもゲラゲラ音譜
ゴルフ談義より指差しい~ぱい❗よもやま話し
が出来て超楽しかった~⤴️ゲラゲララブラブ音譜ラブラブ