ゴルフのゴクイと「ピンそば」のウマサ | miekoba-baのブログ

miekoba-baのブログ

ブログの説明を入力します。


火曜日はレッスンスクールの月例会ゴルフ


週刊ダイヤモンドにゴルフ場ランキングが
載っていたので買って来ました¥820高ッ笑笑

プレーして良かったゴルフ場 関東ランキングの
24ヵ所の内
大多喜城、富岡、磯子、静ヒルズは
行った事あるけどウインク難しい所ばかりゲラゲラ音譜

不動の1位は川奈ホテルゴルフコース
名門ながら一般ゴルファーにも門戸が開かれてる
ことが人気の理由のひとつ

2位が北海道クラシックゴルフクラブ
ニクラスが手掛けた日本のコースで最高の
コースと豪語しているメンバーシップじゃね😢

3位がフェニックスカントリークラブ
ウインクここ行ったもんね~!ヤリィ❕

同じく3位葛城ゴルフ倶楽部
井上誠一の晩年の傑作だそう=難しい!

ニコニコ上位のゴルフ場で恥ずかしくないプレー
が出来るようにならなくちゃ❗


にっこりゴルフのゴクイ❗
見えるところに打つ キラキラグリーンハーツゲラゲラ音譜


気になる女子プロたち
私は原 英莉花ファンです💕

昔、行った事がある磯子CCの「ピンそば」
載ってました指差し飛び出すハート


ご参考までにウインク

腕のデキ悪きゃ🎵ギアだよね~⤴️ギャアゲラゲラハートブレイク