このゴルフ場での ベストスコア! | miekoba-baのブログ

miekoba-baのブログ

ブログの説明を入力します。


6月15日(火) 天気🌤️ むし暑く28℃ 前4組遅い

レイクフォレストバードスプリングコース 樫→松にて
ベストスコア更新照れ

54·54のウインク完全 ダボ だけどね~⤴️
ワカってますよ~👍️大したことないけどさねー
チュー だってここ トリッキーで難しいんだ も~ん❕

長いし、谷越えが「松」に2つあって
やっと越えられるようになって、、、
「樫」のショートは池越えが2つムキームズイ❗

相棒は相変わらず絶好調で87💓 若干グヤジイ!
(暇だからクスッ ほぼ毎日「練習場」通いしてたもん)

「ここで108は立派」って一言に安堵!


まぁ兎に角🎵大気不安定な中
ゴルフが出来たってだけで感謝ですキラキラ

樫コーススタート照れ


絶景!打ち下ろし···方向間違えると地獄コース


樫9ホール(グリーンは左上)

ここのランチはウインク美味しくないんだキラキラバイバイキラキラ
経営者が代わって質が落ちて、宿泊も止めちゃったえーん

松のスタート



谷越え✌拍手やっと越えるようになったんだ~🎶

前日に作っておいたカレー夕飯ウインク


友だちが送ってくれたグッ生ジョッキ缶びっくりハッ
購入するのは大変みたいよ~👍️買いたい‼️ラブ