日本一大きい村に来てますが· · · | miekoba-baのブログ

miekoba-baのブログ

ブログの説明を入力します。


友だちの誕生祝いでウインク
日本一大きい村(十津川村)に来てますが😅

5/11まで観光地も食事処も
村役場のお達しで休業 爆笑 奈良県は緊急対処制限中

お昼は「谷瀬の吊り橋」
めはり寿司キラキラを食べる予定が休み〰️❗

熊野川に架かる高さ54m、長さ297m の
揺れる🎵空中散歩を楽しみに来たのに〰️!えーん

高菜の浅漬けで巻いたゲンコツみたいな😁
「めはり寿司」キラキラシンプルな郷土飯で
😋食べたかったのにな~キラキラ残念〰️‼️

👆谷瀬の吊り橋キョロキョロ渡れません‼️

ダム湖が幾つもあって綺麗よ~🎶


もう1ヶ所🎵予定していた
「日本の滝100選」にも選定された「笹の滝」
へ向かいました· · ·音符· ·· がキラキラ
ガーンR168から左折、川沿いの細~い‼️道を12k
すれ違い出来ないし路肩もないからガーン怖っ‼️ 

3台分位の駐車スペースに停め歩くしかない

👇ここから100m程⁉️山道を行きます❗





びっくりハッええっ‼️👇あそこ潜るの〰️‼️ガーンハッ

頑張って✊😃✊歩いた先に
落差32mの神秘的な「笹の滝」発見キラキララブラブ




一人じゃ絶対行かない❗秘境みたいな場所に
水の澄んだ美しさ!と新緑の中に水しぶきを
あげる滝の勇壮な姿にグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ
来てみて良かったね❤️キラキラ

凄く心に残る記念の場所になりましたキラキラ