歩く犬⁉️発見❗ | miekoba-baのブログ

miekoba-baのブログ

ブログの説明を入力します。


友の72歳の誕生祝いラブラブ
家族以外にナイショのショイナで来ている場所で
お散歩してたら😁可愛いワンちゃん音符

パパとママを先導するよぅに
爆笑ハッルンルンヒョコヒョコ二足歩行してるのルンルン

キラキラ拍手 あんまり可愛いから録っちゃったブルーハーツ

だいぶん長い事 ビーグル犬あたま歩いてたんだけどなぁ😁


サルビア?が綺麗に咲き
撫子も綺麗キラキラ


緑色は人の本来もっている自然治癒力を高める色
と言われている通り落ち着きをも もたらして
くれる色グリーンハーツ好きですグリーンハート

鹿さんも人間も少ないですよ😅

興福寺 東金堂

興福寺 五重塔ねー何回❗見ても好きだなぁ❤️

古稀(70歳)から喜寿(77歳)までの間って
特別な祝いがないのだけれど· · ·

一年一年!大切にしないと😅

72 って干支の丑年を6回 迎えた年でチュー

喜寿を迎える🎵これからの5年💖と
あともう一回干支年を迎える為にも

しっかり健康維持の努力を重ねていかないと❤️
そんな決意の時にします。。。グリーンハーツ


昨日の夕飯🌃🍴
メインはアスパラの豚肉巻き😃
焼き色付けたら、酒蒸しにしてポン酢で味付け。
(蛇腹キュウリは「出汁まろ酢」で漬けて 二人分)
沖縄の「ジューシー」みたいな混ぜご飯ラブラブ

サラダ菜と青ジソが残ってたので😃
薄切り玉ねぎとキュウリシーチキンも入れ
サラダに(お醤油で)

お味噌汁も昨日の残りの冷凍しといた小松菜と薄揚げ

ウインクアスパラと豚肉 買っただけ~🎶爆笑チョキ



明日はの中の温泉へドライブ🎶🚗💨🎶
して来ます。