「三輪 山本」の白龍を買いに | miekoba-baのブログ

miekoba-baのブログ

ブログの説明を入力します。


東京都の外出自粛要請を自分なりに受け止め🌠
⭐「週末」とは広義に取れば金・土・日 
⭐ 現在外出していて自宅に帰るのは「自粛」でも「不要不急」でもない。
⭐都は法律がないため「要請」と表現するがNYをみても、瀬戸際である状況下であり、もしかして このまま増え続ければ
東京もロックダウンが有り得る。🌠🌠🌠


自分だけの事で考えればここに居座った方がキラキラ
てへぺろ少しでも?(・_・;? 安全? な可能性が高い・・・
ようにも思いますが???

誰からウツルかも、治し方も分からん😠コロナ
もやもや 武漢ウイルス もやもやじゃない(怒)

仕事を持ってる二人の
ウインク 買い出し用人 になるべく帰京します音符



息子がアンテナショップで買って来た
爆笑 奈良の名産品 三輪素麺の白龍  が旨い旨いと
絶賛してネダられたもんでウインク

🙏桜井市の三輪山本 本店 まで雨のドライブ💨

三輪素麺 白髪・白龍・糸依(右)
享保2年創業という三輪素麺
細さと香りとツルっとしたのど越しとコシキラキライエローハーツ

私の子どもの頃は夏はひやむぎを食べたもの
でも最近は一年中「そうめん」派ラブラブ
温かいニューメンも好きだし😃冬も素麺大好き

息子のお土産📦🚄にしちゃぁ高いけどてへぺろ💦
日持ちするから備蓄食になるもんね照れ



ランチはウシシ頼んでほっこりまた👇ここに💕
マイケベック」…ゲベックかも🙇大和郡山市

照れ リゾットランチピンクハートが美味しいんだ~‼️
砂時計が2回落ちれば食べごろのリゾットが💮

早く食べたくて砂時計を振って遊んでたよ~!



わざわざ行きたい音符お店が増えて嬉しいラブラブ

今度は娘さんが紹介してくれた🎵
パンケーキ🥞の美味しいお店に連れて行って
くれるそうだけど・・・

ガーン 東京がロックダウンにならないように❗

今は外出自粛要請を守ってみるしかないのかな✨

ぼけーぐすんぼけーぐすんえー?