公園で滑り台デヴュー | miekoba-baのブログ

miekoba-baのブログ

ブログの説明を入力します。


鼻水たらすチビ姫と

まだ体調が万全じゃないバーバと😓

ロンドンに引っ越してくれば音符
恐ろしい事をサラっと宣う娘にムリやり💣️

散歩いくよ! 
と午前中に7000歩も歩かされ💦😱

ガーン夕方も近くのプライベート公園に出掛け

柵とゲートと人工芝の小さな公園

チビさん💦鼻水たらしながら
ラブ夢中になって😃
自分の膝くらいある3段の階段を上り流れ星
滑り台はバーバが手を添え大喜びハート音符ハート

遊具は3つしかないけど✨

チビ姫さんにしてみりゃ天国❗️

もう帰ろうとゲートを出ても
直ぐには閉まらぬ隙間から舞い戻り音符照れ

やっと連れて帰る頃には月齢15の
大きな満月💖

娘と孫とロンドンのテムズの向こうに見える
大きな大きな満月にキラキラ

しばし時を忘れて眺めるラブラブキラキラ

夕陽に朱く染まるカナリーウォーフのビル


散歩で行ったグリニッジ公園