スモークサーモン専門店「フォーマンズ」へ | miekoba-baのブログ

miekoba-baのブログ

ブログの説明を入力します。


ストラトフォードの
オリンピックスタジアム近くにある

スコッティッシュ スモークサーモン専門店

1905年創業の
「 フォーマンズ 」レストラン🍴に

チビ姫連れて💖3人で土曜日ランチ に
行って来ました音符

👆️⚽️ウエストハムの本拠地
右手の面白い建物はオリンピックの時の展望台

昔 海から鮭を運んだ川で
川のエレベーターになってるそうよ👇️
スコッティッシュ・スモーク・サーモンの工場が
1階にあり、2階はレストランになっています
1905年創業の👆️レストランフォーマンズキラキラ

知る人ぞ知る!サーモン好き💕には最高な店
スパークリング レッドを頼み乾杯
🤭娘が断乳でき🤗2年ぶりのアルコール解禁祝い?🤭
日曜ランチにしか出していないプレートを
お願いしたら用意してくれました照れラブラブ
👆️色々なスモークサーモンのプレート
私は「白サーモン」がイチオシでした❗️ラブ

美味しいけれどウインク
先日何十年ぶりかで飲んだ正露丸❗️の件も
あり、アブラがノリノリ❗️で
この量でお腹がいっぱい!
娘たちも😃
カルビや霜降り肉は脂がキツく感じる…とウインク

寄る年波!😓のせいでも無さそう?🤭


1階にある工場👇️土曜日なのでお休みですが…
フォーマンズのスモークサーモン好きが
ズラリとパネルになって😃
この工場から世界中へ
様々なパッケージに包まれ出荷されています
👇️フォーマンズの外観 鮭をイメージしてるとか…

食事の後は直ぐ近くのハート
クイーンエリザベスオリンピックスタジアム
へ行ってみました音符
ロンドンオリンピックがあったのは?💨
2012年でしたね…😓北京、ロンドン、リオ、東京
子どもを遊ばせられるアスレティックや✨
ボルダリングやバーベキュー設備等があり
とっても綺麗なオリンピック記念公園 
なっていましたハート音符ハート  人!空くな!


ここに住むのも良いね😃と話したら😓

オリンピックの後は
😱治安が悪くなってしまったようです…

ストラトフォードの駅はキラキラいつも警官がいて

娘に財布は直ぐに仕舞う!💥🤬💥

確かに駅のゲートを飛び越えて
ガーンただ乗りする輩がおりましたゾイ!😱😓

ショボーン …一人で来れる場所じゃないなぁ… ショボーン


最もビックベンやハロッズの場所もスリや
引ったくりが多いところ

ショボーン 気をつけている❕に越したことはないのよね!😓