始めてのお使い! | miekoba-baのブログ

miekoba-baのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日(1/8)はチビ姫さん保育園を休み🤗

ママは家で仕事❕

バーバはチビちゃんと
2時間くらい散歩して来て!と娘のお達し💦

10時からお昼まで近くにあるハート
海洋博物館の広~いフロアで一緒に遊び音符


😣博物館の2階に
床一面に世界地図(七つの海)が描かれていて
子ども達が船で航海遊びができるフロアが
ありまして😇超広いんです✨

チビ抱いて、2階に上がる階段が天井が高い
から大変❕😱
大腿直筋がブルブルしてました😱
うちのチビ姫1歳2ヶ月🤗可愛いお顔しています!


今日は(9日)娘も出勤、
パパが保育園へ連れて行って
そろそろ繁忙期に入っちゃうらしい😱😓

昨夜💦娘からガーンハッ
「お魚屋さんに行って鯖を3尾 切身にして
貰って買って来て!」お達しが出まして💦

魚屋さんは行った事ない!😓💢😓💢💢

バーバ版!始めてのお使い❕です。

ショボーンポケトークは住宅街にフリーWi-Fiなどなく
役に立たない状態を
💡娘たちが
iPadから私のスマホにWi-Fiを繋げるようにし
利用可能になりましたキラキラ

口笛 Please can  I habe 3 Mackerels
びっくり  fillet  then  all    (6fillets  Please)

「まかれる」って発音がデケましぇん❗️

マックⓂ️🍔🍟のフィレオフィッシュ
魚の切り身からついた名前?🤭

だいたいにおいて!
スーパーでパックされてる鯖しか買わないし

魚屋さんは行った事なくて!

ドキドキ😵💓の「始めてのお使い」バーバ版

通称お墓公園を通り照れリスがいっぱい❗️
食べに行った事があるレストラン前を過ぎ




肉屋さんとチーズ屋さんは🎵よく行った❗️
チーズ屋さんの角を曲がった先に魚屋さん👇️
ソーリー あいキャンスピーク イングリッシュして🤭
🙌なんとか買えました😇✌️
鯖3尾の切り身が£9.90です😓 (1£145円位
帰りは音符ルンルンと鼻歌うたって音符
違う道を帰ってみましたイエローハーツ
通称細いカクカク曲がり道🤭
今日は「鯖の味噌煮」を作って待ってますラブラブ