懐かしの我が家!我が部屋…? | miekoba-baのブログ

miekoba-baのブログ

ブログの説明を入力します。


一夜明け💦コケコッコがなく頃にゃ💨

ナニやらガサゴソしだし💦

日本にいれば✨そこは自由の年金生活者💖

朝なんて9時頃起きれば御の字で🎶
下手すりゃ10時起床の眠りヒヒ!

ナンの因果か❓️
ウインクロンドンくんだりまでやって来て💦

朝はハヨから起きにゃならん❗️


孫をナーサリー (保育園)に送り迎えでも✨
頼まれるかと思いきや💦

🔤英会話が出来んから!😓
先生からその日の様子を聴く事も出来ん! 😓
💢そう言われりゃそうだ!💥
💣️いちいちポケトーク出してたら💥怒られそう!


なもンで!アタシャ💦
ガーンデェキレェ❗️な掃除😓買い物😓炊飯当番


ソイデもってダ!😓

じきに婿どの朝帰り!💥

💣️シュウトメやだからドクロキラキラじゃないよ?

1~3月が忙しい仕事でね💦

夜中のイヤ明け方4時帰りなんて日もあるびっくり


ダモンで💢😓
一人で大の字大イビキでデッカイベット占領
できるの💢時間の問題💦💣️

娘とWベッドの横にチビ付き❗️

ナンの因果でゴザンしょう!💥

67と34と1歳が 横に並んでネンネです😓

イビキなんてカイテごらんな!💥
ムキーハッ34に蹴飛ばされ!
びっくりハッなぜか明け方にゃぁチビが枕を占領し

大変なんでございますキラキラ流れ星


孫が風邪さえひいてくれずに🎵

昼間は保育園に行っててくれれば✨❇️✨

その時だけは🎵自由の身 口笛💕


さぁて🤭どこへ探検に行こうかしら音符ハート

今日は近間だけ😇
キラキラテムズ川の畔を散歩イエローハーツ

ゆったりした時間が流れています・・・