タマに食べたくてなるベスト3 | miekoba-baのブログ

miekoba-baのブログ

ブログの説明を入力します。


昨夜は急にとっても!とっても✨❕

食べたくなってサ🤗

買って帰ってムシャムシャパクリ❗️

💗崎陽軒の「シウマイ弁当」💗

私流の食べ方がございまして💕🎶💕

1個だけの鶏の唐揚げ→俵型のモチモチご飯
冷たくてもナゼか美味しいシウマイ!→ご飯
甘い玉子焼き・昆布と甘酢生姜の千切り→ご飯
シウマイに辛子つけて→ご飯
蒲鉾パクリして→ご飯
鮪マグロの付け焼き→ご飯
シウマイ→ご飯(黒ゴマが乗ってます)
変わらぬ味の筍煮・シウマイ→ご飯→小梅
〆は取っておいたあんずのシロップ煮

この俵型のご飯がなんとも美味でして💖

あ~あ!完食!771kcal…食べ過ぎなんだ


夜のおやつは草かしわ餅💕
今、あんこ物に凝ってます🤗
私が時々食べたくなっちゃう物は🤭

1位🤭自作のマカロニサラダ💕🥰
2位🤗坂内 喜多方ラーメンの普通麺
3位😛崎陽軒のシウマイ弁当

以上は都内にいる時ねウインク

故郷の長野だと
堀川のおやき・戸隠蕎麦・みすず飴 爆笑

第2の故郷・沖縄だと
ムーチー・沖縄そば・タァモ 照れ💕

第3の故郷?ウフフ🤭なんだろうねぇ⁉️  ゲラゲラ


今日は歯医者でクリーニングして

ゴルフ⛳️のレッスン行って💦

キャディバックを送らなきゃ🤭🎶



食べたくなる好物があるって✨
❇️❇️❇️小さな幸せ😆🍀ですよね❇️❇️❇️



💖最近🤭お気に入りの言葉

「 ごめん より ありがとう
さよなら ではなく またね 」💖💖💖