久々の二日酔い、、、 | miekoba-baのブログ

miekoba-baのブログ

ブログの説明を入力します。


ユンベは化粧も落とさず 
机に突っ伏してたら

息子に「オイ!」と起こされ💧💧

そのままパジャマに着替える元気もなく

ブラの留め金だけ外し💦
倒れるように寝ちまった ZzzZ z z〰️ガゴ〰️!

真夜中3時にふと気づき
化粧だけなんとか 落としてまた爆睡💣️💤

朝の体の重いこと❗️
ワインの白2本と赤1本にφЙЖФД?あとナンだっけ?


昨夜 一緒に飲んでた同い年のおじ様から💦

さっそくの「🚗♨️🍣 →⛳️焼肉→⛳️」お誘い

いいね良いね!と もう10月の計画🤗

女二人と✨紳士君とあと一人♂️か♀️?

楽しみなプランが出来上がり💕


今日は予定通り💦
お嫁ちゃんの美容室へ💨

気持ち良くてほとんど寝てた🎶


おお〰️私の足が……
少し散歩してみたら👆️こんなの見っけ!
代表作の「青猫」と綺麗な花壇💗
もう しばらくは飲まないぞ!って思うけど💦

月曜日にゴルフ⛳️の後でBBQ大会❗️
あるんで
またまた🍺にワインに焼酎に😵

また叉また悪酔いしそう・・・
まぁいっか!飲める内が花じゃろて👍️