青たんは上から下に(  ̄▽ ̄) | miekoba-baのブログ

miekoba-baのブログ

ブログの説明を入力します。

グロいからね~🌠写真ダサ❌出せません!

只今、ゴルフシューズに守られた

かかと部分 が青くなっています…他は薄くなり出しました。

皮下出血が皮膚の下に固まり、重力に従って下に移動。
移動しながら吸収されて薄くなる。…そうです‼

私の怪我なんて仕方ないものですが…

西日本で被害にあわれた方々💧
 お見舞い申し上げます。
早く普通の生活に戻れますように…

異常気象 なんとかできないものでしょうか⁉




先日🎵
コメダ珈琲店で朝食☕🍞🌄😍してみました❗

(*´∀`)♪  えへへ11時までのサービスは初めてだったのヨン
各々メニューから頼んで当然コーヒーをつけたら🎵

付いて来たトーストセットびっくり 👇3人分です!
始めからコーヒーだけ頼めば良かったのかしら?🌠

今さら な失敗😵💧 でした。


カルディcoffee farmで見付けた美味しい物
KALDIの生ハム🎵美味しいよ❗

KALDIの杏仁豆腐も✨美味しいって!陽子ちゃん情報💕

慣れたら好きになっちゃった!パクチー❕
お口直しに可愛い 多肉ちゃんたち💗💗💗

多肉植物🌵って育てるの案外難しいですね😅

足がもっとよくなったら😅

ゆっくり私と相性の良さそうな多肉ちゃんを選んで来ようと思います。❇ミッドタウン日比谷の中の雑貨屋さん💗


弟夫婦が来てくれた時は頑張って✊😃✊
am11からpm12まで足を引きずり6千歩 歩きましたが

なかなか打撲は治りが遅く!🌠トシのせい?

来週はロンドンに出発で気ばかり 焦る😱💦

💧トランク2つと持ち込みキャディ
💧23キロ二つと10キロひとつ造らなきゃ!
💧国際免許を取りに行って💦
💧SIMフリーの手続きして💨
💧銀行行って手続きして💧
💡爪などお洒落もしたいしナァ~🌠

間に合うかなぁ❔ヤるッキャないのだ!💦根性❗❗