「さだまさし」その前に美味しい物「ヤダウマシ!」 | miekoba-baのブログ

miekoba-baのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はさだまさしファンクラブ会員になっている弟夫婦が上京!

茂ちゃんと陽子ちゃん💖
10才下の弟と言っても今や頼れる兄ちゃんみたい😄
陽子ちゃん💖は、もっと頼れてナンでも出来て!信頼度No1

歌手生活45周年 マッサン✨のコンサート❗


ラブと、その前に❗

三人で美味しい物三昧をご紹介しますネ~🎶


いっつも半端なく行列のできる❕

世界一安いミシュラン星付きレストラン添好運  ピンクハート

ティムホーワンを左手に見て👋  大行列で1時間待ちが予想

ミッドタウン日比谷にやって来た!

神の雫 !と評判高い ピーロートの試飲会ブルーハーツラブラブラブラブ
三人とも😁大のワイン通🎵弟夫婦はここも会員!

出るわ出るわアウスレーゼの飲み放題 ⁉ラブ爆笑照れラブラブ

取っておきのデザートワインも頂き💕
👇これの旨い事弟夫婦がお買い上げ~🎶✨いいな~!
計9カップほど試飲してラブもうランチにワインは入らないね

ランチは串揚げの有名店「立 吉」タツキチさんで😁
ランチメニューは串揚げ7本とバナナ揚げのデザート💕で1200円は安い位❕

ラブすっごく美味しくて🎵お薦めよ~🎶❗


👉ここは是非行ってみて!と姪ッ子から指令された!

茶カフェの「林屋新兵衛」ラブラブ
💗👆抹茶生チョコレートケーキと抹茶ラテ
😍濃厚過ぎて!若い子向きかも!😍😍😍

弟が頼んだ煎茶の香りと味が⤴⤴半端なく美味❗❗
陽子ちゃんの👇抹茶わらび餅あんみつの旨い事ラブラブ
😊姪ッ子達にお土産も買い🎵✌😆
東京国際フォーラムの会場へ🎵
5千人収容のAホールでラブ席は前から7列目 中央ピンクハート
という幸運に💖💖💖
マッサン✨も今や66才❕  僭越ながら同いどし!💕

喋りが面白いマッサンも一昨年ご両親を亡くされ💧

長崎には今も変わらず両親がいる!と寂しさも語り

「親孝行は生きてる内に」

 あれは嘘です!!

「親孝行は 元気な内に
…いい歌たくさん歌ってくれて

会場から『さだ さん!ありがとう❗』の掛け声も

五千人 全員の気持ちだったと思うよ…!ラブラブ


3時間の感謝と感動を胸に💖💖💖

弟からのリクエストブルーハーツ
「所さんの笑ってこらえて」笑こらで行ったバーに行きたい!とお席予約👇
朝の5時までやっているヒラタヤ オステリア✨
夜の更けるまで思い出話しで盛上り😁
陽子ちゃんも含め姉弟っていいなァ~と想う一日でした💗💗💗💖💗💗💗