クリスマス 2019 | みえぴょん 毎日お母ちゃん道 〜上を向いて笑おう日記。

みえぴょん 毎日お母ちゃん道 〜上を向いて笑おう日記。

すいかの名産地でのんびり育ち、利根川を越え嫁に来ました。
マイペースな息子のこと、あんな事こんな事を綴っています。

お時間ありましたら、ぜひ。

クリスマスプレゼントの打ち合わせをしに柏まで。
何とか決めて、サンタさんの手続きを済ませて、気がつけばお腹が空いたけど、どこも混んでいて諦めていた時に昭和感漂うお店を発見して夫オーダーのナポリタン。

私オーダー。
息子オーダー。サラダとドリンク付きでとっても手頃なお値段で助かったー。

駅前ロータリーにあるこちらでした。

クリスマス朝にプレゼントを置き、喜んでもらえて良かったです。
サンタさんはいつまで信じてくれるのかわからないけど、物を大切にして欲しいなぁと思う私でした。