寒くなってきました。 | みえぴょん 毎日お母ちゃん道 〜上を向いて笑おう日記。

みえぴょん 毎日お母ちゃん道 〜上を向いて笑おう日記。

すいかの名産地でのんびり育ち、利根川を越え嫁に来ました。
マイペースな息子のこと、あんな事こんな事を綴っています。

お時間ありましたら、ぜひ。

 
息子の予防接種後にご希望の映画を観て、長丁場でしたが最後まで見られるようになりました。
これも成長ですね。
 
次の日曜日。気が付けば2か月ぶりになってしまった美容院に。
ラフランスフレーバーのお茶がとっても癒されました。
 
今日はこれから今年最後の役員のお仕事です。
緊張しすぎて、4時半に目が覚めるっていうビビりさん。
がんばるぜー
 
ぼやけていますが、最近また土鍋ご飯を始めました。



朝は起きられませんので、夜限定で。食欲全開の我が家です。