2019/12/03 〜またひとつ | みえぴょん 毎日お母ちゃん道 〜上を向いて笑おう日記。

みえぴょん 毎日お母ちゃん道 〜上を向いて笑おう日記。

すいかの名産地でのんびり育ち、利根川を越え嫁に来ました。
マイペースな息子のこと、あんな事こんな事を綴っています。

お時間ありましたら、ぜひ。

近くの競輪場でお祭りがあり、バンク試走があったので順番を取りにひと足先に行ってみる。運良く良い時間が取れて満足。

ご満悦の息子氏。常陸牛のステーキ丼超美味でした!そんな時に画像がないってね。


インスタでフォローしているDJさんオリジナルのステッカーゲット。どこに貼ろうかしら〜

そして今日私お誕生日でした。給料日前でしたが週末家族で焼肉を食べに行ってきました。

ファイヤー!
美味しい時間を過ごすことが出来ました。我が家の男たちよ、ありがとう!