なんだかんだで。 | みえぴょん 毎日お母ちゃん道 〜上を向いて笑おう日記。

みえぴょん 毎日お母ちゃん道 〜上を向いて笑おう日記。

すいかの名産地でのんびり育ち、利根川を越え嫁に来ました。
マイペースな息子のこと、あんな事こんな事を綴っています。

お時間ありましたら、ぜひ。



年明けに入職した職場を梅雨明け頃に退職した。子供が小さかったりPTA役員とかやっていると私のようなお仕事の仕方には理解が全くなくて。嫌な思いばかりで悔しい思いです。
先月入職した職場で仕事をしましたが、腰を悪くしてしまいお休みをしていました。異動という選択肢を提案して下さって明日から新しい職場で仕事となりました。
明日から頑張るぞ!という事で





初動画!←だと思うんです。
ちなみに200g肉肉しくて、満足です!

涼しくなってきたので、今日はおでんです