定期検査☆心臓&免疫 | Yasuzo Official Blog

Yasuzo Official Blog

音楽 映画 スポーツ 写真 京都 猫 政治経済 社会問題 笑い 詩 小説、様々な事をブログに書いています。皆さんが気軽に遊びに来てくれると幸いです。どうぞよろしく。*\(^o^)/*


大津赤十字病院で心臓と免疫の定期検査を受けて来ました。

大津市の癌検診で異常が見つかった為に、大津市民病院でのCT検査を優先した結果、1週間遅れになりました。



















免疫は安定しており一安心でしたが、心臓の機能が少し低下しているので、薬を追加で処方してもらうことになりました。

メニュエール病から来る、耳鳴り、めまい、頭痛は相変わらず続いており、7種類の薬を飲んで何とか痛みを抑えています。

滋賀県にも新型コロナウィルスの緊急事態宣言が発令されました。

皆さんもお身体くれぐれもご自愛下さい。