三春の滝桜 | 乳がんでも・毎日笑顔で・・

乳がんでも・毎日笑顔で・・

2015・3月→乳がん発覚
2015・5月→温存手術・リンパ郭清
2015・7月→抗がん剤投与AC療法・8クール
2016・1月2月→放射線治療・全30回
同時にホルモン療法(5年間~

自分だけじゃないんだ!仲間がいる!
みんなも頑張ってる!私もがんばろう!

皆さん元気にしてますか?
いつもプログ見てくれてありがとうございます。そして・・・
いつもTいいね」有り難うございます。

つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

前から予定していた一泊二日の旅行カナヘイうさぎ
夜の6時頃に出発カナヘイきらきら

高速道路→日立南太田まで
 湯楽の里(日立店)
絶景の見られる露天風呂カナヘイうさぎ

前から気になってた日帰りの湯
夜中の1時まで営業していますが・・
良く考えたら
夜は真っ暗で海の絶景見られません。

絶景を見るには明るい内が良いですねカナヘイうさぎ


カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

一般道→ドライブしながら
    福島県三春へ

 三春の滝桜


↑↑
まだ開花宣言してません大泣きうさぎ

観桜料→無料でした。

カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

↓滝桜までの散策

スイセンが綺麗に咲いてましたカナヘイハート




まだ一週間は早いそうです。

来週には満開になるかなぁ~つながるうさぎ







それでもツア一客・・たくさんの人が
楽しんでましたカナヘイきらきら


カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

次はどこへ行こうかなぁ~?
近くにこんな県学場所が有りました。




とても良いお天気ですつながるうさぎ
この場所はもう利用していない学校の校舎の中です。

おみくじも引いて頂きました。



今の私のようです。
現実は厳しいですショックなうさぎ






写真展がとても可愛くてカナヘイうさぎ

猫ちゃんも色々な顔の表情するんですね!

カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花


それから「大内宿」へ・・

同じ福島県なのに・・
先程まで晴れていたのに・・



途中の道のりが雪吹雪にショックなうさぎ

こんな雪吹雪・・久しぶりに見ました!

大内宿まで無事に行けるのかなぁ~!?

お腹もぺこぺこですてへぺろうさぎ

お蕎麦も食べたかったのですがソースかつ丼に負けて寄り道してしまいました。
(会津若松はソースかつ丼も有名だよと
聞いた事が有ります)

店名が分からないのですが大通りのドライブインみたいな所で看板につられて入ってしまいました。




↑とてもボニュームが有り美味しかったですよ~カナヘイうさぎ


↓そして大内宿へ

でも残念ながら雪吹雪・・
それでも車・バスたくさん止まってました。
寒いし・・諦めてモードに・・・
お腹もいっぱいだし行くき無し・・ショックなうさぎ

雪に慣れてないし・・今回は諦めました大泣きうさぎ

カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

そして那須塩原へ・・・

一泊します!

カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

今日の一言

三春の満開の桜が見たかったですカナヘイきらきら

大内宿でネギそば食べたかったなぁ~!

雪吹雪にはびっくりしました。そして

山の天気って分かりませんねあんぐりうさぎ