井頭観光いちご園 | 乳がんでも・毎日笑顔で・・

乳がんでも・毎日笑顔で・・

2015・3月→乳がん発覚
2015・5月→温存手術・リンパ郭清
2015・7月→抗がん剤投与AC療法・8クール
2016・1月2月→放射線治療・全30回
同時にホルモン療法(5年間~

自分だけじゃないんだ!仲間がいる!
みんなも頑張ってる!私もがんばろう!

今日も天気が悪かったです大泣きうさぎ

でも・・ドライブして来ましたカナヘイうさぎ

目的地は栃木県井頭公園カナヘイきらきら




桜を見に行きました!
(天気悪いのに・・・・)







少だけ見ました。
満開でしたカナヘイうさぎ

この公園はすごく広くて・・
お天気の良い日は一日遊べる場所です。
夏には一万人プールが有りますカナヘイハート

つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1それからつながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

気になったすぐ近くの

 井頭観光いちご園へ

行って見たよカナヘイうさぎ

朝9時~9時着で・・
天気雨だけど沢山の人が来てました。

ハウスの中だから大丈夫ですねカナヘイハート

時間無制限の食べ放題・・
良いですね!
今年初めてのいちご狩り




初めての高台のイチゴ狩り
立ったままなので良く見えるし楽です!


色々な形のいちごが・・


↓親切なハウスの受付のおばさん!?
お姉さん!?が教えてくれました。
こんな形のいちごが一番美味しいとi

本当~食べたら凄く甘いカナヘイうさぎ

形はちょっと変だけど甘いです!



いちご大~好きだから・・

小さいの・・大~きいの・・全部で

50個は食べましたねカナヘイハート

帰りにはフレッシュ直売所
(あぐ里っ娘)
駐車場の所に有ります

安い野菜をたくさん買って来ました。

とっても
楽しかった~カナヘイうさぎカナヘイうさぎです!

カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

近くには井頭温泉も有るし・・
井頭温泉も一日ゆっくり出来ますねカナヘイピスケ

今度はお天気の良い日に遊びに行きたいですねカナヘイうさぎカナヘイうさぎ