健康診断 | 乳がんでも・毎日笑顔で・・

乳がんでも・毎日笑顔で・・

2015・3月→乳がん発覚
2015・5月→温存手術・リンパ郭清
2015・7月→抗がん剤投与AC療法・8クール
2016・1月2月→放射線治療・全30回
同時にホルモン療法(5年間~

自分だけじゃないんだ!仲間がいる!
みんなも頑張ってる!私もがんばろう!

この間は会社からの急な話しで近くの総合病院へ健康診断に行きましたとびだすピスケ2
つながる花2「あそこの病院(会社近所の
  総合病院)なら
  結果もその日に貰える」
  どう?
  なるべく早くして来てほしいと!

初めて行く病院だし大丈夫かしら?と思いながら前日に電話したら!
「ありがとうございます!・・・・・・
 お待ちしてます・・・・」凄く対応が
 良いのにびっくりしましたつながるうさぎ

そして次の日9:OO~の予約だったので
9:OOに病院へ・・・
駐車場→余裕で駐車出来ましたカナヘイハート
(他の近辺の総合病院では大変です)

正面受付へ→あちらが健康診断の受付です!

健康診断受付→1人待つ男性!

5分位たつと受付完了→その後
血液検査から一般的な検査して→心電図他
40分位で全部終了
それから問診→待つこと40分

待っている間おじさんDrが診察室出入り
何度か・・(もしかしてあのおじさんDrが
診察?)
前に待ってた女性が中へ・・
女性の声がドア外に聞こえます。
(もしかして私の声も聞かれてしまう?)

おじさんDrの声→低い声なの何話してるか理解不能!?

次が私の番
おじさんDr→胸のX線結果を見てちょっと白く見える部分→Г脂肪ですね!食事療法までは・・ですが痩せた方が良いですね」

私→「分かっています」
Dr→「女性は甘い物好きですからね~」

Dr→「食事気を付けて下さい。
   大丈夫です。私の頃・・戦争の頃は
   皆、痩せていたのだから痩せれます
   よ」

私→笑う・Drも笑う!

先生は私に何を言いたかったのだろうか?
それより戦争の頃の話して・・・・
おじさん先生何歳なの?

時代が違いますよ~今は何でも有る時代・・贅沢出来る時代です。
無理な話しですよね~ショックなうさぎ


途中から合流した友達が
あの先生90過ぎてるよ!って

え~ショックなうさぎ(冗談だと思いますが・・カナヘイピスケ
でもおじ様でした!!

こんな総合病院も有るんだな~と思い

も~行かないかなあ~!


でもおじさんDr笑顔で優しい感じで
何でも答えてくれるし・・好印象でしたよカナヘイうさぎ


他にこんな事をいってました。

Dr→胸は大きいの?
私→普通です。
Dr→胸は大きくても小さくても乳がんになってしまうからね!

(そうですね!)


カナヘイ花カナヘイ花検査の結果カナヘイ花カナヘイ花

やっぱリ脂肪が多い!
痩せるしかない
ダイエットです。

難しいです。
先生が言うように甘い物食べてしまいます

でも太っていると心臓に負担が・・・・
だからГ動くと疲れ」るも有るのかと・・
やっぱり運動して食事に気を付けないと・・あんぐりうさぎ

カナヘイうさぎ・・終わった後は友人とランチしてしまいましたカナヘイハート

外食も太りそうですショックなうさぎ

ぼちぼちやります!ダイエットカナヘイハート

友人から・・
まいたけお粥ダイエット良いと聞きましたが・・うん!良いかなぁ~!??