仕事復帰 | 乳がんでも・毎日笑顔で・・

乳がんでも・毎日笑顔で・・

2015・3月→乳がん発覚
2015・5月→温存手術・リンパ郭清
2015・7月→抗がん剤投与AC療法・8クール
2016・1月2月→放射線治療・全30回
同時にホルモン療法(5年間~

自分だけじゃないんだ!仲間がいる!
みんなも頑張ってる!私もがんばろう!

無事に仕事復帰出来ましたI
二日間フルで働いて来ました。
「良かったね」「無理しないでね」
「重いの大丈夫?」T程々にね」

今の私には嬉しい言葉ですカナヘイきらきら

何度も考えた今の仕事の難しさ
頭も使うので大変です!
新しい仕事も考えました。
もっと楽な仕事は無いか?
でも新たな人間関係・仕事・ストレスになるのでは・・・
だったら今までの仕事で大変だけど慣れは有る。(何とかなるかなぁ~と)
やっぱり同じ職場I
待ってて貰って良かったと思いましたカナヘイうさぎ

カナヘイピスケ2日間行って感じた事・・
⭐仕事の流れ・・
⭐完璧忘れてますI
⭐当たり前ですI
(1年以上仕事の事完璧忘れてましたから)

少しずつ教わりよみがえっては来たけど
抜けてます!(若さには完敗ですてへぺろうさぎ)
スタッフが変わればやり方も変わってる!
そんな感じです。

T大丈夫よ~」
T完璧よ」

じゃ無いです。
まだ不安でやってますから・・・・
不安じゃだめですあんぐりうさぎ
ミスは皆に迷惑をかけてしまいます!

体力的には大丈夫かなな~気合いピスケ

でも2日間忙しかったです。
朝5:30に起きて旦那のお弁当作り
7:OO→送り出し・掃除他!
9:00→会社へ
夕方6:30まで
7:00→帰宅→夕飯用意

やっぱり疲れますあんぐりうさぎ

明日は休みで健康診断行きま~す!
(会社に提出)
すぐ結果出るそうです!
(早めにしてほしいと言う事で病院指定でした。その病院はその日に結果出るしって事でした)

初めて行く病院なのでちょっと不安ですが、それより結果の方が`・・・
異常なければ良いのですが!

仕事は2日間出来たしぼちぼち
頑張って行こうと思いますカナヘイうさぎ