夏はお祭り、花火大会が好き♪祇園祭編♪ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますニコニコ


昨日から京都に来てます音符

今日は祇園祭を朝から席で観覧予定立ち上がる


昨日の夜は祇園で日本料理を食べて

帰りに🏨まで歩いてランニング


祇園祭音符音符

凄い人で盛り上がってました歩く




雨予報が傘降らずでラッキーチョキ

でもメチャ暑い泣き笑い



山鉾は夜見たらキレイですねニコニコ



海外の観光客の多さにビックリニコニコ



美恵ちゃん記念撮影笑




 


もう🏨まで帰るのに汗だく💦

祇園から 30分以上歩いたわランニング

夜は迫力ありますねうさぎのぬいぐるみ




昨日はなないろの日

虹の日でしたね🌈



チョコちゃんは貞子教祖様に

教えてもらい七色ラーメンを

一生懸命作ってましたラーメン


チョコちゃん初登場チワワ黒

右側がチョコちゃんハート

貞子教祖様

可愛くしてもらいありがとう

ございます🙇‍♀️


ラーメン美味しそうよだれ



8月28日は

虹を架け橋記念日

知らなかったから

教えてもらえて

嬉しかったです🌈



この日がチョコちゃんの日
よね🌈

本日も宜しくお願いしますピンクハートピンクハート

kumikoさんが虹色パーティ
開催してくれました🌈

皆んなでチョコちゃん

楽しかったねチワワ黒


kumikoさんありがとうございます🙇‍♀️





今日もバタバタなので
コメント欄を閉じますねおやすみ

バイバイ






夏のここが好き

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する