ハワイの往復の機内食♪ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますニコニコ

今日で6月も終わりですね看板持ち
6月もお世話になりました🙇‍♀️

昨日は優しいコメント、いいね👍
ありがとうございましたひらめき飛び出すハート
凄く嬉しかったですピンクハートピンクハート

ハワイ行って楽しんで🏖️🛍️ナイフとフォーク
その後パパの👨風邪🤧がうつって
その間に6月終わったようなぁアセアセ

今日はハワイの機内食ブログです飛行機ナイフとフォーク
ハワイに出発飛行機



JALさんのビジネスクラス飛行機

フルフラットでベッドのように寝れるので

凄く楽チンうさぎのぬいぐるみ



赤ワイン🍷とおつまみうさぎのぬいぐるみ



綾野剛さん主役の映画

「カラオケ行こう」面白くて爆笑ニコニコ



行きしなの機内食ナイフとフォーク



デザート🍰



ハワイ到着前に軽食はカツサンド食パン

ずっとサクララウンジから食べてるし笑



紅茶🫖



ハワイに到着飛行機

また行きたくなるわやしの木ハイビスカス



そのままタクシー🚕でホテルに🏨



5泊7日楽しんで🏖️🛍️ナイフとフォークハイビスカスやしの木


いよいよ帰るで〜ぐすん

ハワイのサクララウンジ音符



広いですひらめき



チキンカレーとカレー豚汁音符



この飛行機乗るのねうさぎのぬいぐるみ



帰りもビジネスクラス飛行機



ウエルカムドリンクは🥤

グアバジュースうさぎのぬいぐるみ



機内食ナイフとフォーク



デザート🍰



帰る前に軽食は照り焼きチキンバーガーハンバーガー



帰りは時差戻すために寝たのは1時間

ぐらいかなにっこり

映画3つは見てました👀


無事に関空に到着🛬


Hawaiiブログにお付き合いやしの木ハイビスカス

ありがとうございました🙇‍♀️


また買い物🛍️編も少しずつ

ブログに書いて行きますねうさぎのぬいぐるみ


本日も宜しくお願いしますピンクハートピンクハート


今日は朝から体のメンテ行ってきますランニング



{emoji:128_char3.png.バイバイ}