病み上がりは北新地のミシュラン鮨の村上次郎さんで♪ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますニコニコ

今日から7月風鈴七夕
6月はハワイ行ってハイビスカスやしの木飛行機
最後の週は風邪であっという間に7月にニコニコ

7月もみなさま宜しくお願いしますひらめき飛び出すハート

休肝日ギザギザやっぱり飲みたくなかった泣き笑い
それぐらい弱ってたと思う不安
酒飲んだら治ると思ってた美恵ちゃんが
お酒怖かったし笑

病み上がりやけど酒🍶飲むでうさぎのぬいぐるみ
お酒は元気のバロメータニコニコ

パパ👨北新地のミシュラン星
「村上二郎」さんに連れてってくれたよ寿司

Hawaiiのお土産持ってプレゼント



こちらはお弟子さんのりょうま君にTシャツ



次郎さん女将さんにはアイランドスリッパ🩴

ハワイ限定品プレゼント



大好きなお店「村上二郎」さん飛び出すハート



美恵ちゃんは生小から

おつかれ生です生ビール



・北海道産の白雲丹とケンサキイカの

 イカソーメン🦑



白雲丹メチャ美味しいしイカソーメン

にじゅんさいも入って美味しいよだれ



・鰊の箱寿司



いつも通り女将さんにお酒選んでもらい日本酒



・明石の真鯛



・北海道産の水蛸🐙



・マナガツオの夏野菜の南蛮漬け



何の貝か忘れてもうた泣き笑い

八尾の枝豆🫛のすりあんなんやけど🐚はてなマークガーン



久しぶりの白ワイン白ワイン



本日の鮪は島根県🐟



・鮪の赤身寿司



・トロ寿司

 久しぶりにお鮨美味しいよだれ



・鯵寿司



コハダの新子🐟

滅多に食べられない高級🐟

コハダの稚魚なので一貫10枚で握られて

ましたキラキラキラキラ



メチャ美味しいのに写真ボケてるの

残念すぎたわぐすん

新子🐟口の中で溶けてゆく〜よだれ



・京都の鳥貝寿司



・とり貝のひも焼き



・北海道飲みバフン雲丹寿司



・白ぐじ寿司 白甘鯛ですねうさぎのぬいぐるみ



・天草の海老寿司



・煮穴子寿司



・玉子



・赤出汁は茗荷と芽ねぎ



,わらびこで作ったわらび餅



病み上がりの初めての外食美味しかったよだれ


団体さんが帰られたので

Hawaiiのお土産とても気に入って

もらえて良かったし嬉しかったわひらめき飛び出すハート


皆んなで記念撮影飛び出すハート




村上二郎さんと女将さんピンクハートピンクハート



とても喜んでもらえた音符音符




やっぱり二郎さんのお店は美味しくて寿司

賑やかがええわニコニコ飛び出すハート


久しぶり楽しくて笑えたわうさぎのぬいぐるみ

パパご馳走様でしたラブラブ

次は8月やわ〜楽しみ歩く



今週も宜しくお願いしますピンクハートピンクハート

今日は朝からおついたちのお参り

行ってきますランニング


バイバイ