ハワイ3日目ディナーはリッツカールトンで「すし匠」♪ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますニコニコ

近畿地方も昨日梅雨入り発表傘
昨日の朝の傘にはびびった凝視
昼からは何故か太陽
そして蒸し暑くなったしアセアセ

今日はハワイ3日目のディナーブログですナイフとフォーク
ステーキ🥩イタリアンピザパスタ
食べたら次は鮨寿司飛び出すハート

寿司ブログ長くなるのでよければ
お付き合い下さいねニコニコ

ハワイの鮨寿司予約困難なリッツカールトン🏨
の「すし匠」さんに連れてもらったよ音符



リッツカールトン🏨の

DEAN&DELUCAでおハワイ限定を買い物してニコニコ



お昼にワイキキビーチ🏖️

ずぶ濡れ美恵ちゃんも🚿してお色直し笑



3回目の訪問の「すし匠」さん飛び出すハート



少し早くついたのでお茶🍵いただいてにっこり



すし匠さんのこの雰囲気好きやわひらめき飛び出すハート



3日目もおつかれ生です生ビール

コース料理はじまりはじまり拍手



・胡麻豆腐

お店の方が3回目ですよねと覚えて

くれてるのも大阪から来たのも

覚えてくれてて嬉しいひらめき飛び出すハート



ガリはヤシの実を🥥使われてます



・ヤリイカの寿司



・三浦半島のタコの柔らか煮🐙



私は飲みやすいみむろ杉日本酒



パパは👨黒滝日本酒



・サンディエゴの牡丹海老の昆布締め寿司



・鰯の磯部巻き寿司

 中にココナツのガリ入ってるから

 臭みもなく美味しいよだれ



・牡蠣🦪



美恵ちゃん牡蠣の生は苦手なので

・ゲソの塩焼き



・ハワイアンはた寿司



・ホタルイカ

 バナナ🍌の皮で燻されてます



日本酒進むねニコニコ



・北海道産のトキシラズの鮭寿司



・あん肝 上にはスイカの奈良漬🍉



・鮪漬け寿司



・北海道のシャコ



・中トロ寿司



・松前漬け 雲丹も入って美味しいよだれ



珍しい日本酒日本酒



・ボストンの帆立寿司



・ロブスターの紹興酒漬け🦞



・2週間熟成の大トロ寿司



・メヒカリの焼物

 ハワイ産ライム🍋‍🟩絞って食べたら

 このプチュプチュ美味しいよだれ



どこでもよく飲む夫婦笑



・しめ鯵



・ハワイ産きゅうり🥒



・北海道産の雲丹にハワイ産の岩塩寿司



・チェリートマトのピクルス



・銀鱈寿司





・おはぎ寿司 たくあん、トロにトッピングは

 マカダニアナッツ🥜



・私はダンジネスクラブ🦀の寿司



まだ飲んでるし笑



・パパは👨金目鯛の皮寿司



・タロ芋と海老の出汁の出汁巻玉子

 左がタロ芋でカステラみたいよだれ



・お吸物



・塩アイス🍨



途中黒蜜で味変🍨



ご馳走様でしたひらめき

リッツカールトン🏨からの景色



美恵ちゃん入る前に記念撮影笑



帰りは食べすぎたし歩いて帰ろランニング








ホテル🏨到着頃にはピンクパレス🩷

テンション上がるわ⤴️



この照明ピンクも大好き💕





えっびっくりマーク

日本酒飲みすぎて日本酒パパに👨BARは

お断りして、それに腹パン🐽

ベランダでバドワイザー生ビール

ワイキキビーチ🏖️を見ながら涼しいニコニコ



この後🛀入って即寝たふとん1ふとん2ふとん3


長いブログにお付き合いしていただき

ありがとうございますにっこり

前半、後半に分けようと思ったけど

一気に3日目終わりましたうさぎのぬいぐるみ


明日はハワイ4日目のブログになりますやしの木ハイビスカス


本日も宜しくお願いしますピンクハートピンクハート


{emoji:128_char3.png.バイバイ}