ハワイ3日目の朝はサーフラナイでモーニングから泳ぐぞ♪ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますニコニコ

昨日は暑いのかはてなマーク涼しいのかはてなマーク
ようわからん気温でした泣き笑い
エアコンは入れてたけどにっこり

昨日はネイル💅
今回はピンク🩷で夏らしくしてもらいましたキラキラ
行くまではオレンジ🧡と決めてたのに
やっぱりピンクパレス🏨泊まったからはてなマーク
ピンクにしてました笑

ハワイ3日目の🏨でのモーニーグ
からワイキキビーチ遊び🏖️
ランチまでのブログになりますニコニコ

ホテルの🏨「サーフラナイ」で
モーニーグナイフとフォーク



この景色を見ながら食べれるのねニコニコ



美恵ちゃん何故か笑顔なし泣き笑い

何もまだ食べ物並んでないし腹ペコ怪獣🦖



テンション上がる⤴️

ピンクパレス・パンケーキ🥞



パンケーキ🥞がピンクなのニコニコ



パパ👨はエッグベネディクト🥚

少しもらったら美味しいよだれ



ピンクちゃんにも🥞シロップかけて

美味しいよだれ


3日目は泳ぐで〜🏖️



まずはホテル🏨のプールでサーフィン



この景色に癒される音符音符



ダイヤモンドヘッド⛰️にワイキキビーチ🏖️

もうびっくりマーク最高の美恵ちゃんのパワースポット飛び出すハート



ハワイのパワー浴びてるでキラキラキラキラ

青い空に青い海最高やんひらめき飛び出すハート



メチャ浮き輪で浮き輪ぷかぷかパパと浮いて

波があって頭から波かぶって大笑い波波



こんだけビーチで遊んだらお腹もすくし笑

ランチ行こうにっこり

おつかれ生です生ビール

美恵ちゃんはピンクのビール生ビール



びしょ濡れ美恵ちゃん笑



ハンバーガー🍔パパとシェアにっこり



アメリカンサイズやから半分で

大満足できるし立ち上がる



野菜たっぷりにローストビーフに

ハンバーグにボリュームはアメリカやわニコニコ

でも美味しいのよねよだれ



席からもダイヤモンドヘッド見れて

気分上がると口角も上がって楽しいルンルン



この後もまたひと泳ぎして浮き輪

BBAやのに子供か笑波波波


ディナーはお鮨寿司

その前に🚿してキレイにしないと驚き


明日はディナーブログになります寿司

よければお付き合い宜しくお願いします飛び出すハート



チョコちゃんチワワ黒は何してたんはてなマーク


kumikoさんの🏠で

ソレちゃんハートテールちゃんハート

お友達いっぱいとトイプードルチワワ黒パグ

チェリー🍒さくらんぼパーティしてたんや飛び出すハート

それも佐藤錦の🍒

美味しかったね音符音符



本日も宜しくお願いしますピンクハートピンクハート

バイバイ