リゾートトラストレディースと有馬離宮2日目のお部屋♪ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますニコニコ

昨日は朝から百貨店に🛍️
出たら肌寒かった泣き笑い
帰りは暑かった💦

でも美恵ちゃんのお買い物じゃなくて
スタッフ君が今月ノルマ達成してくれてお祝い
来週お食事会があるので手土産を
買いにニコニコ
本当頑張ってくれてます💪

日曜日はリゾートトラストレディースゴルフ
みに行って原絵梨花ちゃんの
追っかけして歩く



レディースは厳しくて選手の写真も

ダメ✖️色々✖️だらけで

上の写真は入る前の入り口なので🆗


選手の顔もスイングも🏌️‍♀️しっかり

みてきました目がハート

なので美恵ちゃん笑



昔に男子ゴルフゴルフ観戦した時は

大きな屋根付きの会場に周り屋台

いっぱいでお昼も楽しかったのによだれ


今回はお弁当、サンドイッチ🥪

食べる席は8席ぐらいで無理やん泣き笑い


なのでインターで軽くナイフとフォーク

暑くてざる蕎麦食べたわニコニコ



普通に美味しいよだれ

夜は鉄板焼き予約してるからアッサリとうさぎのぬいぐるみ



パパはかやくご飯と👨

少しもらって美味しかったわにっこり



冷たくてたまらんよだれ



有馬離宮🏨戻ったら荷物も移動して
チェックインできると立ち上がる

部屋のタイプ全く違うし笑



リビング飛び出すハート



また広いわ飛び出すハート



寝室飛び出すハート



よく寝れそうふとん1ふとん2



パウダールーム飛び出すハート



お風呂🛀 シャワー🚿 トイレ1️⃣



トイレ2️⃣ 美恵ちゃん専用やで笑




明日は有馬離宮🏨のディナー🍽️

ブログになりますうさぎのぬいぐるみ


良かったらお付き合い下さいねひらめき飛び出すハート


チョコちゃんチワワ黒何してたんはてなマーク


ソレちゃんハートテールちゃんハート

色んなお友達と長電話して楽しんでたんや音符音符


どんな話してたか気になるわ笑

チョコちゃんkumikoさんに可愛い服

着せてもらったんやチワワ黒

今流行りのあみ編みやん笑


kumikoさんありがとうございます🙇‍♀️




本日も宜しくお願いしますピンクハートピンクハート


今日は朝からいつもの病院🏥

お薬もらいに行ってきますにっこり



{emoji:128_char3.png.バイバイ}