有馬温泉有馬離宮に2泊で1日目のお部屋♪ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますニコニコ

昨日に有馬から帰り♨️バタバタと
ブログお休みしましたふとん1ふとん2ふとん3

今日皆さんのブログに遊びに行きますねひらめき飛び出すハート

昨日は朝起きたら有馬も傘
天気予報めちゃ当たるわニコニコ
日曜は、リゾートトラストレディース観戦ゴルフ
めちゃ太陽
私は塗り壁なので🎭日焼けしなかったけど
パパは👨日焼けしましたね太陽

途中暑くて髪くくってたら首筋暑い💦
パパに👨日焼け止め途中塗ってもらったから
ギリセーフチョキ

グルメブログもたまってるけど
先に有馬温泉♨️有馬離宮ブログからニコニコ
よければお付き合い宜しくお願いします飛び出すハート

急な前泊になって部屋は何でも良いと
リゾートトラストの営業さんに
言ってたので驚き
やっぱり連泊したけど翌日は部屋移動ダッシュ
本当に有馬離宮🏨凄い人でしたアセアセ
ゴルフ観戦の人ゴルフ
リゾートートラストの役員の方、
お手伝いのスタッフの方でよく前泊できたわうさぎのぬいぐるみ

1日目はこのお部屋にニコニコ



リビングあれば満足チョキ



まさかのメイクルームめちゃ嬉しい拍手

美恵ちゃんは仮面のおなご🎭笑



寝室これでよく寝れるチョキ



テレビも見れるやんニコニコ



お風呂🛀パウダールーム飛び出すハート



洗面台も1人ずつ確保がありがたいうさぎのぬいぐるみ



アメニティは去年から少ししょぼく

なってるのが残念泣き笑い



シャワーも🚿あるし美恵ちゃん的には

急な前泊やのに🆗なお部屋目がハート



トイレ1️⃣



トイレ2️⃣

こちらが美恵ちゃん専用笑



お土産もあったしチョコ🍫も美味しかったよだれ

でも有馬の夜は寒くて暖房入れて

加湿器して寝てたし驚き



ベランダ出たらこの日は土曜日マイナスイオン
気持ちいいひらめき



なんかお空が龍神さまに見えるのは私だけはてなマーク

プラス思考に考えるからええねんおやすみ

またユキちゃんママさんに聞こうと看板持ち



そして夜ご飯は1日目は日本料理に割り箸



明日のブログに載せますねニコニコ


日曜日は朝からゴルフ観戦の美恵ちゃんゴルフ

大好きな❤️原英莉花ちゃんを

追いかけ回してました笑





本日も宜しくお願いしますピンクハートピンクハート


今日は大阪も傘凄い予報になってます驚き

皆さまも気をつけて下さいねびっくりマーク

どうか被害が出ませんようにお願い


バイバイ