予約困難なミシュラン店「野口太郎」さんに連れてもらったよ♪ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますニコニコ

昨日の大阪は暑いのかはてなマーク
過ごしやすいのかはてなマーク
マンションは蒸し暑くて午後前にクーラーニコニコ
冷えてきたらストップ🫷
バタバタしてました泣き笑い

この前パパに👨ずっと予約困難で
予約できなかった北新地のミシュラン星
「野口太郎」さんに連れてもらったよひらめき飛び出すハート

やっと予約取れました目がハート





この日のコーデセータースカート



野口太郎さんいわく音符

コンセプトは

「たった10席のサーカス」🎪

「TANOSHII 楽しい」をお料理で

   伝えたい音符音符


カウンター10席のお店に座ったら

お店の雰囲気から器までが楽しさを

お迎えしてくれてました目がハート



こちらは右側のカウンター席看板持ち

お料理もワクワクしますね歩く



おつかれ生です生ビール

18時からコース料理スタートスプーンフォーク



・ズワイ蟹のコロッケを潰して

 ポテトサラダ 上からカラスミたっぷり


コロッケ揚げられてたので一品目は

コロッケなんやと思ってたら出てきて

ビックリニコニコ

ほんま料理もサーカス🎪やわ音符音符

そして斬新やのにまとまって美味しいよだれ



次からのお料理には白ワインが合うと白ワイン



・酢の物も豪華キラキラ

 北海道の雲丹、牡丹海老🦐、平貝を土佐酢

 のジュレでいただきますニコニコ



パパは👨ロゼワイン赤ワイン



・お椀物 白甘鯛と広島のじゅんさい

 今が旬なので新鮮で周りのゼリーみたいなのも

 美味しいよだれ



旬の鱧も出てきたひらめき



・徳島の鱧とカリフラワー

 目の前で香味タレをかけてくれて

 中華風の味になり美味しいし楽しい目がハート



次も白ワイン白ワイン



・トリュフ入りのさつま揚げ



目の前でお店の焼印🔥

メチャ美味しいさつま揚げに白ワイン

合うわほんわか

熱々のさつま揚げ美味しいに決まってるよだれ



ケチな美恵ちゃんは前半だけ笑

後半は明日に指差し


初めてのお店は緊張するんやけど

カウンター席やから?次のメニュー

楽しみにしたらできてほんまに

サーカスみたいでした🎪🤡



チョコちゃんはチワワ黒何してたんはてなマーク


お友達と一緒にお花🌹選んで

ママに届けてくれたのねハートハート


ビタミンカラーの薔薇🌹

名前はソレイユちゃんの名前が入ってる

ソレイユマロンティカ🧡🧡🧡

とても可愛いお花届けてくれてありがとう飛び出すハート


kumikoさんありがとうございます🙇‍♀️




本日も宜しくお願いしますピンクハートピンクハート


美恵ちゃん山姥になってきたので

土日お出かけやから朝からトリミング

行ってきますランニング



{emoji:128_char3.png.バイバイ}