奈良に帰って朝からお散歩してモーニング食べたよ♪ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますニコニコ

昨日はお昼過ぎまで奈良にゆっくりニコニコ
泊まるのは父のお通夜以来やから
その間にリフォームもして
荷物も入れて暖かい季節になったから
でもびっくりマーク奈良はまだ夜は寒かった泣き笑い

一軒家なので何処からか風が🌪️
普通に朝起きて寒くはないけど
ウォーキングにはええんちゃうランニング

朝から菖蒲池遊園地🎡後をウォーキングランニング
奈良でのチョコちゃんチワワ黒
父との散歩コース2年半ぶりにうさぎのぬいぐるみ

春は全て桜トンネルになる桜場所ニコニコ



ハスも咲いてました🌸



一周しようとなって父と歩いた事

チョコちゃんがパピーで父の元気な時は

1日3回歩いてた散歩コースチワワ黒



懐かしかったなぁおやすみ

そして寂しくもなったり泣



大阪と違い空気も美味しい音符



空の色も全く違ってひらめき



一周するのに約4千歩ランニング

坂道もあり今日は大丈夫やけどチョキ

明日ぐらいお年頃やし脚に筋肉痛くるわ泣き笑い



菖蒲池駅の前の喫茶店コーヒー



汗もかくし💦喉も乾いてモーニーグ

行こうとなってうさぎのぬいぐるみ



パパはエッグトーストパン



私は玉子サンドパン



普通にメチャ美味しくてよだれ

パパが👨朝からこんなに食べる私を見て

驚いてた凝視


やっぱり梅田を散歩するより花もあり

池もあり新緑を見てたら歩きたく

なる事にビックリニコニコ


そしてパパも👨奈良でゆっくり

できたみたいで時間が⏰のんびり

過ぎるのがお互いにリフレッシュ

なりましたチョキ


足らないもの買ったり100均にも行って

自分で精算セルフがメチャ楽しいやん歩く


行ったのはダイソーなのでオススメの

物があれば教えて下さいねニコニコ


商品多すぎて何が便利なのも分からず

とりあえず買って100円以上の品物も

良くて感動したわ指差し


なんか休みの日の前日から泊まって

奈良に居てそうやなとニコニコ

泊まれば朝から父にモーニングコーヒーコーヒー

お供えも出来たし母も父も喜んで

くれたかな飛び出すハート


私は見事に父の夢を見てリアルすぎで

起きた時父ははてなマーク落ち着いて夢やったんかと

嫌な夢でなくて良かったにっこり



二年半🏠に泊まってなかったら

友達に閉店の店きいたり悲しい

いつも行ってたお店の息子さんが

亡くなられたと聞いたり大泣き


私も2年間色々ありすぎたけど

周りもそうだったんやと何もできなかった

事に悔しくて泣


散歩してたらワンちゃんも見て

良い環境やなとチワワ黒

これからはまたちょこちょこ奈良ブログ

も出てくると思いますうさぎのぬいぐるみ


本日も宜しくお願いしますピンクハートピンクハート


バイバイ