久しぶりのお家夜ご飯♪ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますニコニコ

昨日は社員さんに労いのコメント
ありがとうございました🙇‍♀️
MRIも大丈夫な結果だったので
ギックリ腰だと思いますにっこり

もう入院して3日たつのね無気力
来週には退院してもらいたいですねにっこり
どうなるのかなはてなマーク
昨日は足りないものを看護師さんに
渡して次は洗濯物🧺取りに行かなくては🚗


久しぶりに🏠ご飯ナイフとフォーク
わが家は🏠ご飯の方がダラダラお菓子
食べたり飲んでブー子になります🐽泣

簡単にトマト🍅ガーリック🧄パスタパスタ
献立にニコニコ



茄子🍆パプリカ🫑ツナ缶🍄海老🦐

たっぷり入れたからバリュムーが笑

でもびっくりマークパパ美味しいとよだれ



ブロッコリーと玉子のサラダ🥗

🥦の日はチョコちゃんにもお供えチワワ黒



アテはちくわ🥒にきゅうりタラコスター



お惣菜のひじきほうれん草スター

楽したい美恵ちゃんやから笑



フルーツトマト🍅切るだけ笑



生ビール飲んでにっこり


ワイン飲んで笑



リーズナブルなナパバレー赤ワイン

と言ってもわが家の酒代は凄い驚き

ハイボールは知多やしリキュール



コンビニ🏪で新発売のうさぎのぬいぐるみ

美味しかったわよだれ




チョコちゃんはチワワ黒何してたんはてなマーク


ソレイユちゃんハートテールちゃんハート

お友達いっぱいでディズニーランド

行ってたんや音符音符

楽しそうにっこり


ミニーちゃんになって可愛いラブラブ

ミッキーちゃん抱っこしてるやんハート


kumikoさんありがとうございます🙇‍♀️




本日も宜しくお願いしますピンクハートピンクハート



バイバイ