韓国旅行で出逢ったのはHERMESさま♪ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますニコニコ

昨日は黄砂?pm2.5?
太陽なのに空気がどんよりでしたネガティブ

そう言えばびっくりマークゴールデンウィークに音符音符
わが家は通常運転なので
皆さまのお出かけブログ楽しみに
してますねにっこり飛び出すハート


韓国旅行のブログにお付き合い🇰🇷
ありがとうございましたひらめき飛び出すハート

韓国行った気分になれた音符
韓国に行きたくなった飛行機
と嬉しいコメントありがとうございます飛び出すハート

今日はお買い物編です🛍️
関西空港に行くまでに🌈見て
韓国で龍神様の龍雲を見て🐉
良い事がありました目がハート

免税店で飛び出すハート



まさかのびっくりマークHERMESさまに出会えました目がハート



もう奇跡やわ立ち上がる



24/24 ヴァンキャトル/ヴァンキャトルMINI飛び出すハート



後ろ👜



中も小さいけど良く入りますチョキ



ショルダー通しても使えますニコニコ



色で悩んだけどグレー🩶持ってないから

パパ👨HERMESは出会った時に

買わないと即売れると驚き

実際に免税店でその日に入荷一つされたバック👜



24/24MINIは2020年に発売されたので

まだ持ってる人も少ないと聞いて

HERMESの👜明るいのは色々持ってるから

パパ👨買ってあげると言ってくれたので

甘えて買ってもらいましたニコニコ飛び出すハート


嬉しすぎるわひらめき

パパ👨ありがとう目がハートラブラブラブラブ

これで今年の誕生日プレゼントはないなぁ汗うさぎ



converse👟



新発売でピンク🩷欲しかったけど

sizeなくて泣

足の小さい美恵ちゃんニコニコ



この色も人気と言う事でお買い上げ立ち上がる

急に身長が伸びるで笑



CHANEL全く買う気もなかったけどニコニコ

パパが👨可愛いサングラス🕶️

あるから色薄いからはめてみたらとニコニコ



上は暗く見えるけどどんどん薄い色に

なって🕶️はめて歩けるやんうさぎのぬいぐるみ



周りがベージュカラーでステキなの目がハート



この方がレンズのカラー分かるかなはてなマーク

老眼美恵ちゃん薄いカラーしか

何も見えません泣



後はマスクシートとかアイシャドウとか

色々パパに👨買ってもらいましたうさぎのぬいぐるみ


まさかびっくりマーク韓国でHERMESさまに

出会えた事にラッキーすぎるやん飛び出すハート

パパも👨ある事に驚いてた泣き笑い

大切に使わないとねうさぎのぬいぐるみ



チョコちゃんはチワワ黒何してたんはてなマーク

ソレイユちゃんと達とパンケーキ🥞

作って食べてたのねハートハート



チョコちゃんもソレちゃんに教えてもらって

上手にパンケーキ🥞焼けたねチワワ黒

チョコちゃんの大好きな苺🍓あって

美味しかったねハートハート


kumikoさんありがとうございます🙇‍♀️



本日も宜しくお願いしますピンクハートピンクハート


今日は久しぶりにネイル💅に

行ってきますニコニコ


{emoji:128_char3.png.バイバイ}