韓国旅行の続きは仁寺洞散策から国立中央博物館から夕食へ♪ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますニコニコ

昨日の大阪は夕方から雨傘で朝イチ
から奈良に帰り肌寒かったけど🚗
全ての用事は傘なしで良かったですにっこり

韓国旅行2日目の「ソウル満喫市内観光」
も終わりになりますうさぎのぬいぐるみ

北村韓屋村の次は仁寺洞=インサドン
を散策ランニング

仁寺洞は朝鮮王朝時代の文化の香りの高い
エリア音符
往時の街並みを残すメインストリートには
伝統陶磁器や骨董品や筆などの老舗の他
カフェやギャラリー、雑貨屋が立ち並び
楽しい場所でしたひらめき



こちらのお店は王様が食べたお菓子目がハート

王になれるはてなマーク笑

それはみやなあかんわ看板持ち



日本語メチャ上手やし手も動いて
素晴らしいチョキ


こんな細かくなるの目がハート



味見させてもらい美味しいよだれ

全員王になるために買おうとしてるから

社長のおごりで王様のお菓子買ってるし笑



ここからは自由行動ランニング

私は行きたかった今有名な「サムジキル」にうさぎのぬいぐるみ



中庭を囲むように地下一階から地上四階までの

フロアに伝統工芸品やアクセサリー💍など

約70の個性的なショップが集まり

スロープを歩いて散策気分でショッピングが

楽しめるランドマーク音符音符



歩きすぎて喉がカラカラ驚き

韓国の伝統韓屋=ハノクを使ったカフェ

がある仁寺洞コーヒー

どこか入ろほんわか



社長に着いてきたスタッフさんでお茶ジュース



集合時間に⏰みんな珍しく集まってチョキ


最後の観光は「国立中央博物館に」🚌

多数の国宝を収蔵する大規模な博物館ルンルン

やけど美恵ちゃんもう歩きすぎて

興味なし凝視

見たい人行っといで笑




外の景色ソウルタワー🗼見てました笑



集合時間に⏰集まり夜ご飯やでよだれ

バスの中から雲☁️

ユキちゃんママさん龍神様はてなマーク

私は思い込んでるけどはてなマーク



美恵ちゃん🐉にしか見えへんほんわか



明洞に戻り夜店も出てき出したわニコニコ



夜ご飯は骨付きカルビと冷麺らしいよだれ



着くともうセットされてるのよね立ち上がる



骨付きカルビ🐮



おかずもいっぱい目がハート





お店の人が美味しく焼いてくれますにっこり



疲れ果てて飲むぞ生ビール

1日観光はやっぱり疲れたけど色んな所

連れてもらって良かったニコニコ



カルビ🥬巻いてキムチも入れて

激うまやんよだれ

丁寧に何度も焼いてくれますほんわか

お肉追加しようとしたら添乗員さんが

このお店の冷麺美味しいから冷麺食べてとニコニコ



辛いのを食べたい人はビビン麺音符

でも日本と違って甘くて美味しかった

らしいよだれ





私は冷麺で添乗員さんがカットしてくれて✂️



お酢もかけて激うまよだれ

日本で食べてる冷麺は何なんはてなマーク

この細麺がまた美味しくて勧められた

理由わかったわニコニコ



こちらも有名店音符音符



この後明洞の夜店寄り道したり

お土産見たりで🏨戻ったら遅すぎる驚き


みんなヘトヘトで解散バイバイ

2日目も無事に終わり後は韓国は帰るだけ飛行機

3日目も少しは遊ぶよ音符


3日目の朝食はみんなお腹いっぱいで

いらないと凝視

2日目よう食べたしな笑

その代わり早昼食べようと決定看板持ち


3日目の韓国ブログは明日に続きますニコニコ

よければお付き合い宜しくお願いします飛び出すハート



本日も宜しくお願いしますピンクハートピンクハート


バイバイ