お花見の後の京橋で梯子酒♪ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますニコニコ

大阪も桜が満開になりました桜桜
チョコちゃんの誕生日に桜が開花してチワワ黒
今日はパパの誕生日に🎂満開👨
チョコちゃんとパパ👨繋がってるねハートハート

昨日のブログの続きです音符

パパと休みの日に大阪城に桜見て桜
その後にたこ焼き食べ放題食べてたこ焼
そして寿司屋さんに寿司

寿司食べようと思ったら寿司
パパにスイッチ🔛👨梯子酒笑

商店街に入って行ってここ行こう泣き笑い



小料理屋さんでお刺身も美味しそうやけど

さっき食べたからガーン



レモンサワー🍋

付き出しにびっくりマークきんぴら牛蒡と大根煮よだれ



もう造り食べられへんと言いながら

食べてないタコのぶつ切り🐙

たこ焼き食べてるやん泣き笑い



セセリとつくね音符



焼きホワイトアスパラ音符



串カツ音符

腹パンやけど美味しく感じたから

一軒目のお店やわよだれ

寿司もあるからここで〆よう寿司



はてなマークはてなマークはてなマーク

何でお寿司食べてへんの泣き笑い

京橋の街並みの桜の方が7分咲きやん笑



パパ👨この日は何故かはてなマーク

ラーメンで〆るとなってラーメン屋がないラーメン


チェーン店のぎょうざの満州🥟



メニューめちゃ多いし女子会してるしひらめき



生搾りレモンサワー🍋



こんなんテーブルの横に看板あるし指差し



焼餃子がやってきたニコニコ



満州ラーメンて看板あるし指差し



満州ラーメンやってきたラーメン



あかんやん気づき美味しいやんよだれ

やってしまたおバカ夫婦🐽🐽

翌朝パパ👨体重に驚いてた泣き笑い



アクアライナー乗って桜見て桜



座ってて動いてへんしニコニコ



たこ焼き食べ放題行ってたこ焼



寿司屋さん行って寿司



小料理屋さん行って〆は何とラーメンラーメン

美恵ちゃんのお腹ポンポコリンに

なるわ無気力


ママとパパは桜見て桜梯子酒してたけどアセアセ

チョコちゃんチワワ黒は何してたんはてなマーク


チョコちゃんも偶然にお花見してたんや桜

お友達も一緒やん飛び出すハート


ソレイユちゃんピンクハートテールちゃんピンクハートまるちゃんピンクハート

皆んな可愛い服着て桜満開で楽しそう音符音符

チョコちゃん苺🍓皆んなで分けれたか

ママは心配やわにっこり

皆んな可愛いね飛び出すハート飛び出すハート


kumikoさんありがとうございます🙇‍♀️




本日も宜しくお願いしますピンクハートピンクハート



{emoji:128_char3.png.バイバイ}