リベンジ桜に扇町公園にお散歩に♪ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますニコニコ

昨日はチョコパパに👨誕生日お祝いコメント
ありがとうございました🙇‍♀️

大阪は昨日は気温もアップ太陽
桜も満開桜桜
月曜日は雨予報なので傘桜散るかも
しれないから昼休みに見に行く事にランニング

リベンジ扇町公園ひらめき
先週は一輪咲いてただけ泣

昨日は土曜日だったとはアセアセ
昼からお花見でものすごい人だらけ
でした泣き笑い

それも昼からお花見してて羨ましい笑
スーパーライフ近いからお弁当🍱
ビール生ビール良いなぁよだれ

お花見散歩コーデ桜
パーカーで行こうと思ったけど
パパに風邪ひいたらあかんからと
過保護な美恵ちゃんニコニコ



1週間で満開やん桜桜



桜のトンネル歩こうランニング


人だらけやんニコニコ



チョコちゃん今年も来れたねチワワ黒



桜のトンネル続き桜桜



満開やけどこのぐらいなら雨で

散らないかもひらめき飛び出すハート





立派な桜は人だらけやから泣き笑い



暑くて途中ですぐに上着を脱いだしアセアセ

桜リベンジ成功チョキ




チョコちゃんチワワ黒は何してたんはてなマーク


ソレイユちゃんが病院で注射💉

チックンしたから応援してたんや📣


ソレイユちゃんチックン頑張ったねチョキ

とてもお利口さんやったもんね飛び出すハート

ソレイユちゃん元気になって良かったひらめき飛び出すハート



ユキちゃんと一緒にピンクハートピンクハート


ソレちゃん頑張れ〜カッコいい飛び出すハート

お二人ちゃんで応援してたんやねハートハート

お花見もしてたんかなはてなマーク


kumikoさんありがとうございます🙇‍♀️




本日も宜しくお願いしますピンクハートピンクハート


朝から体のメンテ行ってこようとランニング



バイバイ