チョコちゃん♡15歳のお誕生日おめでとう | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


こんにちは〜ニコニコ

珍しい時間のブログ投稿です看板持ち

今日は4月1日桜
皆さま4月も宜しくお願いしますひらめき飛び出すハート

今日は入社式の人たくさん見たわにっこり
4月1日と言えばエイプリルフールですが
わが家はチョコちゃんのお誕生日バースデーケーキ

お空組🌈なったけど本当なら今日15歳チワワ黒

チョコちゃんお誕生日おめでとうチワワ黒飛び出すハート



毎年通りパパ👨と一緒にお誕生日ソング

歌ってチョコちゃんに届いてるよねチワワ黒



悲しくて寂しくて
まだまだ慣れないママやけど
チョコちゃんへの愛情は
全く変わってないよチワワ黒ハートハート
ほんま大好き
ピンクハート愛してるよピンクハート

昼休みにパパが👨チョコちゃんと
お散歩行こうと誘ってくれてランニング
チョコちゃんと14年間の
お散歩コース行ってきたよチワワ黒



チョコちゃん桜桜

金曜日より咲いてたねチワワ黒





急に咲き出すかなはてなマーク



今年もチョコちゃん一緒に

桜見に来れたね桜桜チワワ黒





家族で桜見れたの良かったひらめき

これは桜ではないと思うけど

チョコちゃんピンクちゃんやから笑



帰る時に空見たら

チョコちゃん一緒にチワワ黒

居でるように

思えたわチワワ黒飛び出すハート




朝のおついたちのお参りお願い



桜咲いてるやん桜桜



朝の7時から花見🌸



扇町公園より早く咲いてた

みたい桜桜




本日も宜しくお願いしますピンクハートピンクハート