#今日のコーデはGUで桜まつり扇町に行ってから色々♪ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますニコニコ


昨日の大阪は21℃太陽

エアコンなんて入りませんうさぎのぬいぐるみ


一昨日パパが扇町公園の桜🌸

見に行こうとなって立ち上がる




GUコーデで行ってきましたランニング


パパからの👨ホワイトデープレゼントプレゼント

HERMESさまのアルザン👜

とても気に入って使ってますひらめき飛び出すハート


今日のコーデは

 

 めちゃ桜満開で期待してたイベント

やったはずが凝視



天気は最高晴れ



桜ははてなマークユキヤナギキレイキラキラキラキラ



一輪だけ桜咲いてました泣き笑い

見つけたパパ👨素晴らしいチョキ



まだまだ蕾の扇町公園桜



本当ならこの場所は桜の通り道桜桜

今年開花遅いねん驚き



関テレやんニコニコ



フードトラックお店が出てて

でもびっくりマークお花見じゃなく枝・蕾花見に笑



美味しそうな発見💡



サーバーでパパ👨ビール入れてくれて生ビール


おつかれ生です生ビール



出汁巻玉子サンドは美味しかったよだれ



パパ👨あまりにも桜も咲いてないし

ショック受けてチーン絶望

私は散歩もしてランニング楽しいんやけど

パパには全く楽しくなく切り上げて天満に笑


美恵ちゃんつまらなくても自分で楽しみ

見つけて遊べる人やねんニコニコ



天満鮨は行列のお店うさぎのぬいぐるみ

炭火で色々焼いてくれるお店🔥



お店の右端の囲炉裏で🐟🍖色々

焼いてくれるお店にっこり



 2階に通されたら半個室やんチョキ



2回目のおつかれ生です笑



付き出しも色々美味しかったよだれ



パパも楽しくなってきて記念撮影笑



日本酒も飲んで日本酒



・おまかせ3種のお造り盛り合わせ🐟



囲炉裏で焼いたのが出てきたひらめき

・アグー豚



・アスパラ



・名物の北海道産の音羽の鰯の香味焼き🐟



・大海老🦐



メチャ美味しいよだれ



私はこの店で〆ようと思ってたけど

パパは👨いつもの店で〆たいとニコニコ




え〜ワイン飲ましてもらえた赤ワイン



美味しいよだれ



オーナーが高いワイン赤ワイン頼んで

喜んでくれて前菜も大盛りサービスニコニコ


でも三軒目なんやけど泣き笑い



 オーナーがオススメの赤ワインに合う

パスタパスタ



温玉とろ〜り🥚



美味しいけど腹パンやん🐽

また家畜されてもうたぁ笑


帰り歩くでランニングよく歩いたわ凝視



今日で3月も終わりにっこり

そしてイースターうさぎヒヨコ


チョコちゃんチワワ黒何してたんはてなマーク


ソレちゃんハートテールちゃんに誘われて

happyイースタンしてたんや音符音符

ソレちゃんピンクハートテールちゃんうさぎヒヨコ可愛い飛び出すハート

アイドルみたいハートハート



 チョコちゃんはユキちゃんとイースター

してたのねうさぎうさぎヒヨコ

ユキちゃんもチョコちゃんもピンクのドレス👗に

うさぎちゃん可愛いハートハート


ユキちゃんとチョコちゃんもアイドルみたいハートハート



kumikoさんありがとうございます🙇‍♀️

福岡は桜咲いてていいなぁ桜桜



本日も宜しくお願いしますピンクハートピンクハート


バイバイ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する