お散歩で見つけたお店「かま叶」さんの続き♪ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますニコニコ

昨日は大阪は朝はまだ寒かったけど
日差しで気温上がって嬉しい太陽
このまま春になりそうな予感音符音符

昨日はパパと朝から阪神百貨店に🛍️
今月はスタッフさんノルマ達成が
3人で土曜日にお食事会ナイフとフォーク
いつも手土産も用意するので
デパ地下並んで買いましたにっこり
喜んでもらえるかなはてなマーク

「かま叶」さんのブログの続きですうさぎのぬいぐるみ

コース料理で次ははてなマーク
・マナガツオの薪焼き そば茶餡



マナガツオ🐟薪🪵の香ばしさに

🍄とソースがまた合って美味しいよだれ



またワインすすむやん笑



・靖一郎豆腐 白魚 うるい



中に白魚たっぷりでお豆腐もとても

優しいお味でしたよだれ



・北海道 サロマ和牛薪焼き



薪で焼くとお肉もこんなに美味しいのねよだれ

新玉ねぎ🧅も甘い✌️



・彩誉にんじんのキャロットラペ🥕



・はまぐり、筍 木の芽の香りのパスタパスタ

サイズは小を選びましたニコニコ



ほんまは美味しいから中サイズ食べたいけど

残しそうだったので泣



・カカオのスフレ 苺🍓



苺はスフレの味変によだれ



パパがスフレふりふりしてくれたよ👨



めちゃ美味しいよだれ



味変も一応しないとねニコニコ

苺🍓の酸味と生クリームで味変めちゃ

成功やんよだれ



・ハーブティ🌿



パパは大人やからエスプレッソ笑



パパご馳走様でしたひらめき飛び出すハート

こちらのお店はお祝いに適してると
思うから飛び出すハート
女子スタッフさんノルマ達成できた時
かま叶さんでお祝いしたいな🥂
絶対に喜ばれると思うわニコニコ

チョコちゃんはチワワ黒何してたんはてなマーク
お友達とトイプードルパグチワワ黒バルーンに乗って🎈
お空のお散歩してたんや音符音符



うさぎちゃんになって🐰
可愛いね❤️❤️
kumikoさんチョコちゃん
2つもありがとうございます🙇‍♀️



本日も宜しくお願いしますピンクハートピンクハート


{emoji:128_char3.png.バイバイ}