お散歩で見つけたお店「かま叶」さんに♪ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますニコニコ

大阪のブロ友さんのブログ見てたら
一昨日の夜中に雷に雷豪雨傘
全く夫婦2人は気づかずに寝てましたふとん1ふとん2

昨日は早い時間⏰から奈良に🚗
来月父の三回忌なので仏壇掃除に
部屋の片付けも気づきパパが👨笑

お供えの花も予約したし後はお布施の
準備しないとほんわか

さすが父びっくりマーク大阪出る時傘やったのに
奈良にいる間は
傘降ることもなかったにっこり

もう2年か、、、パパと👨父の話もよく
するのでたまに居てくれてると錯覚する時もニコニコ
父の事も時間かかったけど⏰
亡くなったと認めれるようになれましたお願い

三回忌の前にチョコちゃんチワワ黒本当なら
誕生日誕生日ケーキ大泣き
メンタルしっかりせんと父の三回忌
ちゃんとしやなあかんびっくりマーク


リハビリ散歩で見つけた「かま叶」さん
2回目行ってきましたうさぎのぬいぐるみ
ここからお店の中道路から見えるのにっこり



「かま叶さん」飛び出すハート



席の引き出し開けたらメニューなど

入ってます音符



コース料理の始まりやわ看板持ち

おつかれ生です生ビール



美恵ちゃん記念撮影笑

このワンピースも👗今回で終わりやなぁ

中々夜は寒くて冬服を脱げない凝視



・かま叶ご飯は百合根



アレンジされて桜海老ノリノリフリットと

百合根ご飯に🍚



・フォアグラムース 苺のマリネ🍓

ひと口サイズなので手でパクりとニコニコ



苺の下にフォアグラムースその下は

パイの生地🥧

美味しすぎるよだれ



このお料理にはワイン欲しい〜赤ワイン



パパ👨バローロ頼んでくれたキラキラキラキラ



・金目鯛の炙り 蕪のピクルス



薪で🪵金目鯛の皮炙られるので

普段は魚の皮🐟苦手やけど食べれるのよだれ

蕪のピクルスも激うまよだれ



・牡蠣カダイフ焼き🦪 そば茶餡



ハーブサラダの下には牡蠣🦪

ゴロゴロ・ぷりぷりメチャ美味しいよだれ



続きは明日にひっぱるやらしい美恵ちゃん指差し


チョコちゃんはチワワ黒何してたんはてなマーク


お友達のお誕生日会にお祝いケーキみんなで

お呼ばれしてたんやトイプードルパグチワワ黒


ハートココちゃん11歳のお誕生日おめでとう

ございますハート



チョコちゃん誘ってくれてありがとうラブラブ

チョコちゃんもお祝いできて良かったね飛び出すハート

プレゼントプレゼント持って行ったか

ママは心配やわ泣き笑い




昨日はコメント欄を閉じたつもりが

開いててコメント下さったのにごめんなさい🙇‍♀️



本日も宜しくお願いしますピンクハートピンクハート


バイバイ