寒い夜は近所の河豚屋さんに・お墓参り | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますニコニコ

もう3月も中旬やのに寒いわ泣き笑い
奈良なんてもっと寒かったけど
お彼岸のお参りの間は太陽
この時だけ父は晴れ男やったから
日差しが出たよにっこり

お墓参りしてお願い実家に帰って
4月は父の3回忌🍀

月曜日寒くてちょこっとお鍋🍲食べる
つもりがびっくりマークガッツリ河豚屋さんに行ってるし笑
近所のふぐ乃介さん🐡



瓶やけどおつかれ生です生ビール



フグの皮の湯引き大好きよだれ



テッサ音符



寒い夜はひれ酒日本酒



おいちいよ〜うさぎのぬいぐるみ飛び出すハート



店長さんが河豚の白子焼きサービスに

出してくれましたニコニコ

ありがとうございますピンクハートピンクハート



焼き河豚🐡



ピクピク楽しい美恵ちゃん笑



次酒もしやなぁ笑



河豚の唐揚げ🍗



次はてっちり鍋



やっぱりピクピク楽しい音符



お店でも2人ならパパ👨鍋奉行チョキ



美味しいわよだれ



〆の雑炊🍚





美味しいからお変わりしてまうし🐽



柚子シャーベットソフトクリーム



ご馳走様でしたうさぎのぬいぐるみ


昨日はお彼岸でお墓参りお願い

両親とお話しして気持ちが落ち着いたおやすみ



実家の梅去年ばっさり切って

もらったから咲かないと思ったら桜



力強くしっかり咲いてくれてました桜



帰りにいつものお店でランチ食べてよだれ




お腹いっぱいに🐽

このままではこの前買った春服

着れなくなるかも泣


本日も宜しくお願いしますピンクハートピンクハート


バイバイ