移転したお店お料理山田さんに行ってきたよ♪ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますニコニコ

昨日は朝から太陽なのに
お昼に雨傘そして風がある寒い
大阪でした泣き笑い

先週もう春やん桜て暖かい日に
北新地から西天満に移転された
「お料理山田」さんに連れてもらいましたうさぎのぬいぐるみ

でもびっくりマーク前日にハプニングが凝視アセアセ
まさかのパパ👨びっくりマークカウンター席1人しか
予約してないし物申す

前日なのでカウンター席は満席🈵
珍しく個室がこの日はあいてて
2人なのに個室を貸切でお借りできましたにっこり
ありがとうございます🙇‍♀️

西天満のこちらの🏙️
もうほとんどお店がオープンしてますひらめき飛び出すハート



お料理山田さんキラキラキラキラ



北新地展の時に何回かおじゃましてましたうさぎのぬいぐるみ

まさかびっくりマーク会社の近くに北新地の

お店が増えてくる目がハート



わが家は個室やけどガーン



美恵ちゃん個室やし笑顔できなく

スノーで📷笑

この日は暖かくてスカートは春物スカート



コース料理が始まり音符



・わか牛蒡と蕗の真じょうにお出汁は

 新玉ねぎのすりおろし🧅

めちゃ美味しかったよだれ



日本酒日本酒個室でも飲むよなぁニコニコ



・お凌ぎ 桜海老と山菜ウコギ



・碗物 アブラメ🐟



・お造りは熟成鯛🐟菜の花

最近は魚も熟成が増えてますねニコニコ



2人でも白ワイン飲むよね笑

この日はパパ👨予約の失敗したから

とても美味しい白ワイン選んでくれたよ目がハート飛び出すハート



・お造り 千葉県産の太刀魚🐟

こちらも美味しいよだれ



・焼物は金目鯛🐟



・胡麻豆腐に松葉蟹🦀とセリの根っこ揚げ



・山形県産のサーロインステーキ🥩



〆のご飯は🍚岡山県産のコシヒカリ桃太郎



色々セットされて出てきましたニコニコ



玉子も美味しそうよだれ



卵かけご飯🍚



・天草の石鯛の丼



・新玉ねぎとみぶなの混ぜご飯🍚



これがバターも入っててピラフやんよだれ

美恵ちゃんだけおかわり🐽




デザートあったと思うけど写真ないから

忘れてるし笑


ご馳走様でしたうさぎのぬいぐるみ

パパ👨リベンジで次回はカウンター

予約して帰ってくれたよにっこり飛び出すハート


個室は沢山の人数やと楽しいけど

2人ならカウンターの方が楽しいと

パパも思ったみたいニコニコ

周りの食べるペースも見えないから

最後はワインがぶ飲みしてしまうし笑


でも移転しても美味しいお店でした音符音符


チョコちゃんチワワ黒何してたんはてなマーク


ソレちゃんハートテールちゃんに誘って

もらってお友達とパグトイプードルチワワ黒

ひと足先に桜パーティ桜行ってたんや音符音符


みんなピンクで可愛い🩷

春を感じさせてくれてありがとうひらめき飛び出すハート


kumikoさんいつもありがとうございます🙇‍♀️




本日も宜しくお願いしますピンクハートピンクハート



{emoji:128_char3.png.バイバイ}