創作中華TOMONOさんの続きとその後に、、、 | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますニコニコ

昨日は大阪は起きた時間から雨が傘
凄すぎてアセアセ
美恵ちゃんはまた寝室に二度寝にふとん1ふとん2ふとん3
雨やし1日外にも出ずどすっぴん真顔
恐ろしや〜絶望

昨日のブログの続きですにっこり
北新地の創作中華TOMONOさん飛び出すハート

フカヒレステーキ食べてからよだれ

・メダイの炭火焼き🐟



香草🌿と山椒ソースで白身魚にめちゃ

美味しいよだれ



・能登牛のシャトーブリアン🥩



シャトーブリアンの下にはアスパラの

炭火焼き🔥もちろん美味しいよだれ



〆になりますニコニコ

私は全て小サイズで🍚


・ホタルイカと菜の花の煮込み蕎麦ラーメン



ホタルイカの出汁が出て美味しいよだれ



・麻婆豆腐



やっぱりTOMONOさんの麻婆豆腐

好きやわニコニコ



デザートのチーズケーキ🍰



ご馳走様でしたおやすみ

2年間毎月通ってたお店を卒業です🎓

もうパパに👨いっぱい連れてもらったし

ひと月に1回はもういいかなはてなマーク

やっぱり飽きてきます泣き笑い

半年に一度でも良いかな看板持ち


帰り道、パパが👨10年前まで毎日

会社の人達と通ってた鮨屋さん発見寿司


鮨なか尾さん寿司

こちらも北新地ですニコニコ



パパ👨ちょっと覗こかと音符

10年ぶりやけどパパが店に入った瞬間

大将が久しぶりやんと名前呼ばれてるし笑


またおつかれ生です生ビール

瓶やけど笑



色々出てくるけど腹パンなんやけど🐽

今TOMONOさんのコース料理

食べて少し歩いただけやしニコニコ



また牡丹海老やん🦐

美味しいから食べるけどよだれ



生だこ🐙

美味しいから今度は一軒目から

連れてってひらめき飛び出すハート



レモンサワー🍋

パパ👨久しぶりで大将との会話も

楽しそう立ち上がる



もう食べれないから今度また

行く事になってご馳走様でしたおやすみ


なんかわからんけどはてなマーク

大将と私が写真撮る事になって笑


美恵ちゃんもう酔っ払いです指差し

脚も内股なってるし笑



2枚も撮るのニコニコ

マスクしてるし仮面🎭崩れてても

大丈夫やなぁ笑



今度はゆっくりお鮨食べたいと

思います寿司


チョコちゃんは何してたんはてなマーク


ミモザをママに配達してくれてたんやハート

チョコちゃんはやりの物も乗りこなせて

凄いねラブラブ

いっぱいのミモザありがとうハートハート



本日も宜しくお願いしますピンクハートピンクハート


バイバイ