創作中華北新地のTOMONOさんに行ってきたよ♪ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますニコニコ

昨日はチョコちゃんの事でチワワ黒
いいね👍優しいブロ友さんのコメント
ありがとうございましたひらめき飛び出すハート

ブロ友さんがチョコちゃん覚えてるよて
言葉がほんま嬉しくて感謝いっぱいですにっこり
チョコちゃんも嬉しいねチワワ黒

先週の土曜日の極寒の大阪の夜に
パパに👨北新地の「TOMONO」さんに
連れてもらったよニコニコ

ブロ友さん今ブログ見ながら
あのビルやん🏙️と思われた人がほとんどかも笑



北新地プレイス9階のTOMONOさん看板持ち



瓶やけどおつかれ生です生ビール



お客様が来られる前に写真笑

このぬくぬくワンピース👗も今季の

出番は最後かなはてなマーク



コース料理が始まります音符音符



いきなり今が旬の食材がでてきたよニコニコ

筍ご飯に白魚の天ぷらとキャビアが

ドカンと笑

混ぜ混ぜして食べるんやけどキャビアに

塩気があるから白魚の天ぷらもご飯も

美味しいよだれ



店内は暖かいからもうワイン赤ワイン

選んでもらってピノノワールをニコニコ



ワイングラスと美恵ちゃん笑



・牡丹海老の紹興酒漬け🦐


 牡丹海老は🦐生で前で剥かれてるから

 紹興酒漬けというより紹興酒かけはてなマーク

 付け合わせのチーズは🧀

 つかりすぎで私は食べれんかった泣

だからパパにチーズはあげたうさぎのぬいぐるみ


紹興酒が何年か前から急に飲めなくなって

残念すぎる悲しい



・何の魚🐟でしょうはてなマーク



ヨコワのタタキでしたにっこり

薬味は3種類で私は海苔醤油が好みやわよだれ



北京ダックが仕上がりました立ち上がる



大好き北京ダックよだれ



フルーツは旬の奈良県産のコトカ🍓

フォアグラアイス🍨

美味しすぎるよだれ



もう一本サーピースで北京ダック

いただきましたひらめき飛び出すハート



・フカヒレステーキ



お出汁は帆立・ホッキ貝・蛤で柚子の香りが

また良いのよねニコニコ



出汁だけど思ったら、帆立も蛤も入ってて

めちゃ美味しかったよだれ



続きは明日に指差し

いつもひっぱるやらしい美恵ちゃん笑


チョコちゃんはチワワ黒何してたんはてなマーク


ママがkumikoさんにサブウェイ食べたい

と言ったの聞いてチワワ黒お友達と一緒に

サブウェイ作ってくれてたんやハートハート


ママ海老・アボカド🥑・トマト🍅

大好きなん知ってるから沢山海老を

入れてくれて美味しそうよだれ

チョコちゃん美味しいわ〜ありがとうラブラブ


kumikoさんいつもありがとうございます🙇‍♀️




本日も宜しくお願いしますピンクハートピンクハート

バイバイ