2回目の訪問の天麩羅「ぬまた双」さんに♪ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますニコニコ

昨日の大阪は雨で傘めちゃ寒かった絶望
その中で大阪マラソン2024🏃
参加された皆さまお疲れ様でした飛び出すハート

私も朝から体のメンテにランニング
寒いから家に居たいけど予約してるし泣き笑い
でもびっくりマーク背中ガチガチやったからスッキリしたわチョキ

この前2回目の天麩羅屋さん🍤
「ぬまた双」さんにパパに連れてもらいましたうさぎのぬいぐるみ



ひと月で看板の名前が増えてる目がハート



まだ一階は工事中🚧やけど

楽しみやわ歩く

オープンしたら行きたいなぁひらめき飛び出すハート



おつかれ生です生ビール



記念撮影笑やけど髪この日は突風で

乱れまくれてたやんガーン

パパ👨チェック✅甘いで物申す



天麩羅🍤コース料理始まりましたニコニコ


・蛤の飯蒸し

蛤の出汁がめちゃ美味しいんやけどよだれ



早速日本酒やなぁ日本酒笑

美恵ちゃんはどのお猪口選んだでしょうはてなマーク



・黒滝のしずく日本酒

赤色のお猪口選んでましたハート



・メジマグロのぬた和え

メジマグロとは3歳以下のクロマグロの幼魚🐟



・レタスサラダ🥗

減ってきたらお変わり制に変わってた指差し



いよいよ天麩羅🍤始まるよひらめき

・車海老の頭



・車海老



次の日本酒やなぁ日本酒



・二つ目の車海老はレア



・愛知県産のスナップエンドウ🫛



・キスの天麩羅



・キスの骨せんべい



・茨城県産の蓮根



・北海道産の天然の帆立

めちゃ甘くて美味しいよだれ



やっぱり天麩羅には白ワインやなぁ笑

パパ👨ええの選んでくれたニコニコ飛び出すハート



・北海道産の牛蒡



・天草のがしら



・河豚の白子の天麩羅🐡



・蕗のとう



・ご飯🍚ができましたうさぎのぬいぐるみ



・お漬物



ご飯🍚



・穴子の天麩羅を揚げて即半分に



一つは大根おろしでひらめき



もう一つは山葵でニコニコ

どちらの食べ方も美味しいわよだれ



・北海道産の百合根



・赤出汁



〆は今回も天茶🍤

パパも天茶にしてた👨



自家製アイス🍨



途中でアイス🍨味変に赤酒かけて

ご馳走様でしたうさぎのぬいぐるみ



個室があるので3月は個室貸切で

天麩羅🍤いただきます立ち上がる


チョコちゃんはチワワ黒何してたんはてなマーク

ソレイユちゃんとテールちゃんに誘われて

お友達と一緒にパグトイプードルチワワ黒

森に🌳りんご🍎取りに行ってたんや音符


チョコちゃんりんご🍎大好きやから

お友達に分けれたか心配やわ泣き笑い




今週も皆さま宜しくお願いしますピンクハートピンクハート


{emoji:128_char3.png.バイバイ}